--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

「雀龍門モバイル」三元牌・中, 場風牌, ドラ 1役を達成しました。 http://t.co/lDm0b2pI
11-02 12:42

「雀龍門モバイル」ダブル立直役を達成しました。 http://t.co/tBDoaHaE
11-02 12:36

「雀龍門モバイル」立直, 門前清自摸, 平和, 断ヤオ九, 一盃口, ドラ 2役を達成しました。 http://t.co/nYDy5kwY
11-02 12:32

2012.11.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

ニコ生今日で引退します。最終回っ!良かったら見にきてね~(°∀°)b (°∀°)b
10-20 19:24

2012.10.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

暇なのでニコ生やりまーす。良かったら絡んで下さいw
10-12 14:39

暇なのでニコ生やってまーす。良かったら来て下さい★
10-12 10:25

2012.10.13 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

「雀龍門モバイル」忍び影 称号を獲得しました。 http://t.co/oqzEwGbG
10-05 12:24

co1704762ですっ!
10-05 01:10

久々にニコ生やります~良かったら来てね笑
10-05 01:08

2012.10.06 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

「雀龍門モバイル」断ヤオ九役を達成しました。 http://t.co/72tsL30O
09-30 10:17

「雀龍門モバイル」立直, 門前清自摸, 平和, 一盃口, ドラ 3役を達成しました。 http://t.co/ULucUzbM
09-30 10:08

2012.10.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

なんかもお…寝まする( ̄ー ̄)おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
09-29 23:18

[好きな人からメール返ってこなかったら?] あ!それ今じゃん笑。寝るけどねw http://t.co/FOsmp27d
09-29 23:12

[可愛いと思うPV] マジで恋する5秒前w http://t.co/6NrGUyFJ
09-29 23:11

私はレンタルできるまで待つの笑。 http://t.co/WKcidOEg
09-29 23:10

「雀龍門モバイル」三元牌・中, ドラ 2役を達成しました。 http://t.co/axisqK3J
09-29 02:12

2012.09.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

[〇〇アピールは聞きたくない] 聞きたくないとゆうより、うちの子供かわいいでしょ的アピールはもう飽きた。っつーか多すぎてみんな同じに見えてしまう。やっぱみんな自分の子供が1番かわいいんよねっ! http://t.co/abbaR4Zk http://t.co/AaH3gXCM
09-28 23:17

山Pの新しいドラマ見たいけどテレビ見れないんだよな( ;´Д`)
09-28 22:44

@Aqua11111某華雫ちゃんwww元々貧血症気味とゆうか、ちょっと痩せすぎとゆうか食べなすぎなんですかねー汗。私は顔出し雑談が多いので大丈夫です笑。
09-28 18:15

できるけど、ヤツの動きは速いwww追いつければ勝てるw http://t.co/ASsHEBe5
09-28 16:28

[恋人と連絡とれない時の心情] 寂しくなるから忘れる。 http://t.co/Kk4Qd3gy
09-28 16:26

[山Pの彼女役] 私だろw http://t.co/lRGeWZGv
09-28 16:23

[気分が落ち込んだ映画] ダンスインザダーク http://t.co/0k1wd9Y1
09-28 16:18

貧血で倒れて病院で寝てきました(@ ̄ρ ̄@)zzzz点滴と採血で両腕に穴あいたし( ;´Д`)今日はおとなしくしてよ(ノω・、)
09-28 16:16

2012.09.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

一夏さん主催のオフ会やらないんですか?行きたいですぅ~(●´艸`) http://t.co/T4EdpIfb
09-27 22:23

@Aqua11111 おはようございます(●´艸`)私もフォローさせて頂きました♪よろしくお願いします★
09-27 10:02

おはようございます(°∀°)b
09-27 07:13

えっ!マジですかっーー!!ありがとうございました(●´艸`) http://t.co/m9195Tvu
09-27 07:12

2012.09.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

@yosimegu ニコ生頑張ってねー!見れなくてごみんっ( ;´Д`)おやすみなさい♪
09-26 23:26

ダメだあ~本日の体力使い果たしました( ;´Д`)HPがゼロになったので宿でHP回復してきます笑。おやすみなさい(*´Д`)=з
09-26 23:20

@yosimegu よろしくぅ~(●´艸`)紗菜もあずにゃんが好きです★
09-26 22:33

今日のカラオケ生放送の感想的な生放送しまーす!
09-26 20:05

今日の14時からかなちゃんとニコ生でカラオケ生放送しまーす★リクエストとかも受け付けるので良かったら来てねーhttp://t.co/NxKSBhNb
09-26 11:18

2012.09.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

明日かなちゃんとカラオケ生放送するよ~!http://t.co/NxKSBhNb
09-25 18:05

2012.09.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
