--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「恋愛なんてただの精神病よ」って。

別れた彼なんだけど、
正直こんな終わり方したくなかった・・・
なんだろうね
真菜は出会えただけでも奇跡だと思うし
せっかく出会えたんだから、
最後までお互いの幸せを祈り合える仲でいたかったんだけどな・・・


なんだかメールが来たりしたけど・・・
全然信じらんない。
あんなに繋がってるって思ってたのにね・・・


今日はちょっと悲しいかな・・・
まぁ正直なところね・・・w


もうとくに彼に言いたい事もないし・・・
そんなに自分の地位と名誉と世間体が大切なら
それだけ守って勝手に生きてってくれよ
って思ってるけど

やっぱり
こんな気持ちでのお別れは悲しかった。


はぁ~
去り際くらいカッコ良くいって欲しかったな°・(ノД`)・°・
結局嘘つかれてばっかりだった・・・


まぁそんなこんなで・・・
今日で『りふれーっしゅ★セカンドシーズン』を終わりにしようと思ってます( ´艸`)
新しい人生に
新しくブログタイトルつけなおして
新たな心でのぞみたい♪
2009.10.18 Sun l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
生まれ変わってから昨日まで
本当に遊び倒して
さすがの体力不足真菜は今日1日寝て過ごしちゃったよ・・・w

でもね、本当はちょっと不安だったの。
だってあの日から昨日まで
真菜はずっと誰かと過ごしていたから。
1日ひとりで大丈夫かな~・・・って思ってたんだけど

全然平気だったw

とゆうか、疲れてたみたいwww
でもね、本当に1週間前の真菜はもう今の真菜じゃないよ!
なんであんなに毎日辛い思いしていたのか、
自分で自分を追い込んで
ずっと苦しかった。
自分のバカさ加減に気付いて
久しぶりに泣きました。

本当に苦しかった。

けど!
今は楽しいよ♪
これからも楽しい事いっぱいしていきたいよ!

今日ピクミーで白昼夢さんから「しあわせってなんだろうね。」ってゆう
コメントもらって考えてたの。
今まだ考え中だけど
ハッキリした答えは解らないけどさ

真菜は今、前の真菜とは違って
「生きてるのが辛い」なんて思わないよ。
今はそれだけで幸せなのかもしれないし!

ちょっと考えてみる♪
今日は早寝しちゃうよ~ん(^ω^)おやすみ!
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
20091016201442.jpg
あっつっつ~でギョーザ食ってるしょうたw
パパそっくりですwww
みんなでいーーっぱい食べた(^ω^)
この後みかんも食べたしアイスも食べた!!!
お腹いっぱいになった!!!

とにかく楽しい楽しい1日を過ごさせて頂きました!!
また一緒に遊びたいよ!
ピッカリンの家族には本当に本当に大感謝です!
ありがとうございました!!

4日連続で遊び倒した真菜は
この日は帰ってきてから即寝でしたwww
今日も午前中ずっと寝てたしねwww
疲れたけど
本当に毎日が楽しくて
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
20091016195846.jpg
私の家ではギョーザはフライパンで焼いてお皿で食卓に出るんだけど
ピッカリンのおうちではホットプレートで出てきた!
ビックリんま~!だったのが
チーズギョーザ(^ω^)
ギョーザなんて普通のしか食べた事なかった~
でもこれケチャップで食べるのんま~!デカルチャー!!
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(2) TB(0) l top ▲
20091016195826.jpg
なんとっ!
ピッカリン一家からのプレゼント!
真菜専用のお茶碗とお箸買ってもらっちゃいましたっ(^ω^)
これでいつでもピッカリンのおうちにいっちゃうぞ・・・w
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
20091016183551.jpg
ピッカリンがギョーザ75個作ってた!
私はさぁちゃんとしょうたと遊んでたから全然手伝ってないけどw
オヤジール全開!ギョーザこねこねピッカリン☆
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
P1010433.jpg
昨日は病院行った後、ピッカリンのお宅に遊びに行きました(^ω^)
ギョーザパーティー楽しかった~~!!
さぁちゃんとしょうたと仲良くなれて嬉しかった(^ω^)
みんなでダイエーにお買い物にも行ったんだけど
やっぱ家族っていいなぁ~
ギザ楽しかった!!!!
また行きたい!!生きたい!!!
2009.10.17 Sat l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
P1010425.jpg
近頃の子供は1歳で携帯を使いたがります。
ちなみに携帯電話は空語で「いぇいぇい」。

写真の右下
私のズボンなんだけど
空のズボンとお揃いでしたw

あぁ~。
今日は疲れたから昼寝しようと思っていたのに・・・!
ブログあげてたらこんな時間じゃない。
今日は昼寝はあきらめて早寝しよ~っと。
明日はピッカリンのおうちでギョーザパーティーだし(´∀`)

あ・・・その前に病院だった。。。
明日の餃子が終わると
私の次の予定は20日の歯医者さん・・・。
親知らず抜くんだけど・・・
もう親知ってるから親知らずじゃないよ。
2009.10.15 Thu l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
P1010421.jpg
コアラ!コアラ!!!
コアラ動いてた!
ぬいぐるみじゃなかたよ!!!

コアラの名前が「ソラ」だったw
2009.10.15 Thu l セカンドシーズン l COM(2) TB(0) l top ▲
P1010420.jpg
ヤギ?

空めっちゃなでなでしてた。
びびりながらw
2009.10.15 Thu l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
