--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それで私は

一体何者なんですか。


仕事もロクにできない。

結婚もできない。

恋愛すらできない。


邪魔者ですか。
厄介者ですか。

私は・・・



そんなに悪者にしかなれませんか。


悪者は
倒されるけど
助けられることはない。

悪者の
定めだから。


もう




こんなにつらいのに
明日はまたいつも通りにやってくる哀しさ。

それはもう
言葉にはならないほど
恐ろしいことで・・・
2011.03.13 Sun l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
簡単に切り捨てられる
たったひとこと
「さよならー」って
そんなメールで終わりにされる私は
そんな簡単に切り捨てられる私は

やっぱり邪魔だったのかな。

嫌われてる事くらい
真菜だって分かってたよ。
でも
だったら・・
あの時間はなんだったの・・・
みんなで笑って過ごした時間は
なんだったんだろ。

最低の人間としか認識されない私は
謝ればいいの?
消えればいいの?

受け入れてくれとは
・・・もう言わないから
せめて
私が迷惑な悪者のままにしないで。。。

きちんと謝るから
邪魔者なら
もう消えるから

最低で
クズで
厄介で
邪魔で
迷惑な存在で
私を終わりにしないで下さい



お願いだから





私は
どおすれば救われるの・・・
2011.03.13 Sun l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
この前病院で「気分変調症」と言われた時
この病気の特徴として
自信がある時は「みんな大好き!」と、なり
逆に自信がない時は「世の中真っ暗」と、なるっていわれた。

この「みんな大好き!」の時は誰にでも恋に落ちやすいから注意して下さい。って。

まだ決まった訳じゃないけど
もし私が気分変調症だとしたら
きっとずっとずっと前から発症していたと思お。

だから・・・

私の好きは
全部間違いだったのかもしれない。

たまたま都合よくそばに居た人を
好きだと思って
それを本心だと勘違いして

前に
「男運ないね」って笑われたの思い出した。

男運がないとゆうか
私には
「見る目」そのものが失われていたのかもしれない。

寂しいから
誰かに甘えたかった。

ただそれだけで。

だから

いろんな人から邪魔者扱いされるようになっちゃったのかな
2011.03.12 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は兄貴ことメシアと買物に行く予定だったのに
メシア、昨日の朝出勤して以来未だ帰ってこず。

昨日は私が出勤した瞬間に
突然の地震。
鎌倉市中バイクでまわったけど、
どこもかしこも信号止まってるし
電話通じないしで
結局電気が復旧したのが夜8時。

配達先のマンションがエレベーターつかえなくて
8階まで階段とか
信号ない交差点の無法地帯ぷりとか
帰ってきても真っ暗で不安だし
とにかくつかれました。。。。

あの2回目の揺れの時
吐き気が凄かった((((;゚Д゚)))))))

夜になって
ようやくテレビついてビックリ。
原発とかヤバいでしょ・・・
チェルノブイリみたいになっちゃうよ。

地球もそろそろヤバいとは思ってたけど
その前に日本ヤバそおね。

っつかアニメみてたら
「日本が弱ったすきをみてロシアに侵略されませんように」
ってコメント笑ったwwwwww

ロシアに限らず
弱った日本が目をつけられて
どっかの国が攻めてきませんように。


結局
メシアと出かける予定もなくなり
(まだ帰ってこれないみたい)
いろいろ買ってもらおうと思ってた予定も台無しです。

やっぱり
うちの兄貴がこんな時に地震のせいで帰ってこれないはずがない
だな。
2011.03.12 Sat l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲
こんな日に仕事でした(´・ω・`)
マジでこわかった・・・((((;゚Д゚)))))))

とりあえず身の回りの人は無事だったから安心しまんた。

今日はちかれた・・・
電気も復旧したし
おやすみなさいです。。。
2011.03.11 Fri l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は結局ずーっと寝てました(´・ω・`)
市役所には当然ながら行けず。
まぁ仕事行く前に行くしかないかな・・・。
ずっとベッドから出られなかったから
本当に何もない一日が何もなく終わりました。

・・・

明日は仕事だぁ。
おやすみなさい。
2011.03.10 Thu l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
結局3時間も眠れなかった

頭痛いし (ーー;)
2011.03.10 Thu l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
結構飲んだらさすがに眠たくなってきた。

明日市役所行けるか不安だな。。
また一日寝たきりかも。

まぁいいか。
おやすみなさい。
2011.03.10 Thu l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
なんもないのにイライラしてドキドキして苦しくて・・・

誰も助けてくれない事なんてわかってる。

でも・・・
だったら誰も真菜にちかよんな!
2011.03.10 Thu l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

今日新しい病院に行ってきました。
なんと
3年間鬱病と診断されてきた私ですが、
病名が変わりそうです。
「気分変調症」だそうな。
今日いろいろ検査したから
来週ちゃんとした診断が出るそうです。
新しい先生は「障害者手帳も障害者年金も申請できますよ^^」
と言ってくれたから
少し安心した。

この前ソエちゃんにパワーグッズをいろいろもらったから
導いてくれたのかな~って思って
パワーストーンのブレスレットにありがとうって言っておきました!

明日の仕事は憂鬱だけど
まぁ今日は頑張って新しい病院行ってみて良かった。
2011.03.08 Tue l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
