--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネットアイドルといえば
今流行りの美女暦だろ!と思って
応募してみようと思うんですが、どうでしょうかね?w

美女暦

まぁ問題は
回の参加資格 25歳以下の美女であること。(美少女可能)
面接日、撮影日に東京都内にお越しいただける方。

と書いてあった。
美少女可能ってゆうのは、25過ぎててもかわいければいいよ~ってコト?
ちょっとやってみたいなぁ~。
2011.04.14 Thu l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

化粧はめんどいので
行ってきまし(`・ω・´) !
2011.04.14 Thu l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

くりくりしながら乾かします(=´∀`)人(´∀`=)

今日はこれから元職場に制服返して来ます~
なんだかんだで最近よく外出してて
自分で言うのもなんだけど
偉いと思う(笑
2011.04.14 Thu l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

ってより日課かw
毎朝花にお水上げて
庭の掃除をしてます
最近はあったかいからいいけど
花粉やばいお(´・ω・`)

今朝はなんとか4時頃まで眠れた
かなりの進歩

そしてお昼寝タイムです~
ねもい(´つω・`)
2011.04.14 Thu l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲
今期アニメはまだ全部始まったわけじゃないけど
今のところ「花咲くいろは」がお気に入りです
前期だけどメリーちゃんは
原作を読んでしまったせいか、アニメは残念な感じだった(´・ω・`)

で。
今月号の電撃文庫マガジン
付録につられて買っちゃいましたw
電波女のペンケースと
俺妹の4色ボールペンと
禁書のシャーペン。
ずるすぎぃぃぃぃwwwwwww
で、雑誌に載ってた「神様のメモ帳」ってのが気になってまし(`・ω・´)
マンガ買おうか検討中。
早く電波女のアニメも見たいなぁ~

2011.04.13 Wed l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日今日と天気良すぎて花粉が避けきれまてんっ!!!
マジやばあ。

今日は出掛ける前から発作気味で多少不安だったんだけど
無事に帰ってこれた
あったかいからといってはりきって生足です。

いろいろと考えたんだけど。
アフィリエイトやるからには
ブログをちゃんとやろうと思いますっ!

まず。
タイトルをころころ変えないw
で、訪問数増やしたいってのもあるので
タイトルを考えようかなって思って。
前々からネットアイドルでもやろうかと思ってたんだけど
この際、無職よりはネットアイドルのがいいかな、と思うw(わりとマジ)
まぁ、ネットアイドルなんて言ったもん勝ちですよ。
で、インパクトのあるタイトルにしたい!

私が考えたのは
「うつ病アイドル」
「鬱姫」
「闘病美少女戦士」
なんか書いてて若干恥ずかしいんですけどwww

まぁアフィリエイトも兼ねてやりたいし
そうゆう意味では洋服とか着てる写真あげたいし
あとはやっぱり同じような病気の人にも見てもらいたいってとこがコンセプトです。

ちょこちょことネットでお小遣い貯めるくらいしか私できないし
タイトル案募集しまつ!!
みなさんどうぞ4649!!!!
2011.04.13 Wed l 一方通行 l COM(2) TB(0) l top ▲
アフィリエイトを始めてみようと思う。
私が欲しいけど買えないもの(笑)とか
買ってみて良かったものを紹介していきたいと思いますので
気になったら私のページからアクセス4649!!!

●2011 S/S新作!●*透け感がポイント★ボレロ風デザインでスタイルカバーが出来るドルマンスリーブのニットカーディガン♪【メール便不可】

●2011 S/S新作!●*透け感がポイント★ボレロ風デザインでスタイルカバーが出来るドルマンスリーブのニットカーディガン♪【メール便不可】


↑一発目w
この紺色カーデかわいいんだけど
お金ないから買えません。
是非是非気に入った方、ここからチェキって買ってみてはどうでしょうか
2011.04.13 Wed l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲
まるちゃんによれば私はすでに恋愛中w
見知らぬ王子様にwwww

昨日は病院行ってきました。
最近寝付きはめっちゃいいんだけど
睡眠時間が長くとれない

ロヒプノールが1mgから2mgになった。
が。
今朝もAM3時起床。
来週には3mgフラグが・・・。

他の薬も増えました。
デパケン。
結構いろいろ飲んできたつもりだったけど
デパケンは初めて。

ついでに昨日は
病院着く前に発作が出て
結局病院で2時間近く寝かせてもらった。

今日もちょっとでかけたいから、
どうにか今から眠れるかどうかチャレンジです。
2011.04.13 Wed l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲
私が見てきた全てのこと
無駄じゃないよって
キミに言って欲しい

久しぶりにYUKIちゃんのCD聴いてみたんだけど
やっぱりかわいい!!
んだけどさ・・。

YUKIちゃんの曲聴いてると
なんとも自分が腐ってるってゆうか
「諦めて生きてる」が浮き彫りです。

死ぬまでドキドキしたい、とか・・・・
発作的なドキドキなら可能ですwwwwwww

うーん。
恋なんて絶対しないと思うんですけどね。
ドキドキとかトキメキとか
私にとっては死亡フラグでしかない。
こんな言い方いけないかもしれないけど
もう男に、しかも大好きな人に「性の対象」としか見られないとか
ヘドがでるわ。

若い頃にいい恋してこなかったからだろうか。
でもYUKIちゃんの曲聴いてると
なんか見知らぬ「キミ」がいるような気がしちゃうわww
これが恋かw
2011.04.11 Mon l 一方通行 l COM(1) TB(0) l top ▲

冬物セールでつい買っちゃった。
もこもこショーパンルームウエア
真冬は絶対こんな足出してらんないからこの時期しかむしろ着れない。
真菜は部屋着で過ごす時間帯が圧倒的に長いから
新しい部屋着ギザウレシス
2011.04.10 Sun l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲
