--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメブロにお引越しが完了しました~。
今までFC2で見ていてくれた方、皆様ありがとう!
これからも鬱病微少女をよろしくね♪

↓こちらが新しいブログになります
鬱病微少女
ブックマーク登録よろしくお願いしますっ!
2037.04.18 Sat l 微少女 l COM(4) TB(0) l top ▲
iphone_20110330101956.jpg


●4月15日生まれのAB型。
●鬱病・気分変調症・パニック障害の治療中です。良く言えば静養中。悪く言えばニートです。
●趣味はガーデニング。切花も好きです。退職するまでは花屋で働いていました。今はアニメが好きで日々ヲタヲタしながら生きてます。
●彼氏はいません。自称ネットアイドルですからw
●好きな男性芸能人は大泉洋ちゃん。結婚されてしまわれました(´・ω・`)
●好きな女性芸能人は・・・いっぱいいますwかわいい女の子大好きです(百合ではないw)しょこたん、相武紗季ちゃん、ガッキーなどなど。でも台湾アイドル王心凌が一番好きかなw
●好きな声優さんは豊崎愛生ちゃん、伊藤かな恵ちゃん、花澤さん、など。

体調が悪かったりすると暴言はいてしまったりしますが優しく見守って頂ければ幸いです。

★主な登場人物★
「真菜」私です。
「メシア」我が家の長男(未婚・同居中)
「お兄ちゃん」我が家の次男。
「嫁」お兄ちゃんの奥さん。
「あらた」同居中のいとこ。
「空」「青」お兄ちゃんの息子(甥)
その他はみんなお友達です
2037.04.15 Wed l 微少女 TB(0) l top ▲

さっきレキソタン飲んだんだけど
たいしてきかない
ジプレキサも飲んでおこうかな

昼間パステルカラーネイルにしてみた

あげたい写真いっぱいあるからまた明日にでも。

なんか
凄く寂しくて
誰かに頼りたくて
でも頼れなくて
それで余計に寂しくなって

でも
頼れないから寂しいんじゃない
誰かが横にいないから寂しいんじゃない
これは病気なんだ
病気の症状なんだ
だから薬飲んで安静にするしかないんだ

って思うことにした。

頼れないのに
頼りたくて
頼ろうとして
もがくのは辛すぎるから。

今日は早目に寝ます
おやすみなさい
2011.04.17 Sun l 微少女 l COM(0) TB(0) l top ▲

カオスwwwwwwww
しかもメガネwww

今日は疲れとってゆっくりする日~

とは言っても
実は楽しかった次の日ってゆうのは
決まって鬱が酷くなる。
反動なんでしょうか。。。
疲れもあるけどね。
寂しいんだよな・・・

ひとりは嫌だな・・・
2011.04.17 Sun l 微少女 l COM(0) TB(0) l top ▲


私が着てるカーデ↓
ズーティー◆Zootie:ブリージーUVカットカーディガン▼UVパーカー/UVカーデガン/ドライ/日焼け止め代わり/羽織り/Vネック
2011.04.17 Sun l 微少女 l COM(0) TB(0) l top ▲
プリクラ16
2011.04.16 Sat l 微少女 l COM(2) TB(0) l top ▲
プリクラ17-11
プリクラとっちゃった
2011.04.16 Sat l 微少女 l COM(0) TB(0) l top ▲

ラウンドワン行ってきました。
ボーリングとカラオケ

最後にドンキ行った(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかった~

なのに帰ってけてから罰金のことでかなりヘコんだ(´・ω・`)
7000円・・・
お母さんにごめんさいって言ったけど・・・
「もう真菜にお金使いすぎてお金ないよ~」って言われちゃった(´・ω・`)

遊びに行く度にお母さんにお小遣いもらってるか
なんかあんまり出かけたくなくなっちゃったかな・・・

ただの金食い虫だ・・・
2011.04.16 Sat l 微少女 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はツインテールでし(`・ω・´)
しかも誕生日翌日にスピード違反で罰金(´・ω・`)アリエナス・・・
2011.04.16 Sat l 微少女 l COM(0) TB(0) l top ▲

まるちゃん家族と4人でハッピバースデーの歌歌った
みんなで歌ってお祝いなんて
なんだか凄く嬉しかったです。

そして年齢詐称の出来ないカワユスなロウソクw
まるちゃんは今入浴中
2011.04.16 Sat l 微少女 l COM(0) TB(0) l top ▲
