--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

1245669060_02292.jpg


ブログで育てているグリムス。
突如ろうそくが現れました~
今日って何か特別な日なのかなぁ?
なんでこんな呪いのろうそくみたいのが立ってるのぉぉぉ~~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2009.06.22 Mon l グリムス l COM(1) TB(0) l top ▲

1241496839_07657.jpg



今日はこどもの日です。
しょこたんの誕生日です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブログで育てている木があります(^ω^)
今日はこいのぼりが飛んでいるのです!
屋根より高いこいのぼりなのです♪

ちょっとづつ成長しているの
みなさんお気づきでしたか?(^ω^)
2009.05.05 Tue l グリムス l COM(1) TB(0) l top ▲
