--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近休みっちゃ~オンラインですwwww
なんだか最近スグ頭痛くなるんだけど・・
気温のせいかななんか昨日から急に寒いしなぁ~~

明日はソエちゃんとお出かけだぁ~~
本当はズーラシア行く予定だったんだけど
雨らしいので中止
お買い物になりました
女の子2人でお買い物なんて久しぶりだぁ~~

では今日はこのへんでおやすみです
2007.05.30 Wed l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
こんな時間に腹ペコですよ・・・
しかも今朝カレー食べたのに
夕飯もカレーだったってゆう
あんまり食べる気しなかったんだよなぁ~~~~

今ここでパンを食べてしまう前に・・・・寝ますwwww

おやすみなさぁぁい
2007.05.29 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
今朝7時に出勤したところ
ついていきなり
「あ、カレーどうぞ」とかいって
普通に一人前のカレーライスが出てきた
私まだ・・・起きてから30分しかたってませんけど???wwwww
これ朝食ってゆうか夕飯じゃん・・!
よくわからないまま食ったwwww

寝起き30分後にカレーライス食べたの生まれて初めてだったかも~~
意外と食べれたしwwwwww
2007.05.28 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
この『うっほほーぃっ』ってゆうセリフ
意外といろんなアニメのキャラが口癖ぽく使ってる事に気付きました!
なんとなくアラレちゃんのイメージが強いけど…
ヒミコもドクロちゃんも使ってるし!
多分調べればいろいろ出て来そうな気がする・・・
いちいち調べませんけどwwwww
でもなんとなくキャラクターの共通点がありそうな気がするんだよなぁーヽ(゜▽、゜)ノ
どうでもいいか(笑)

今日ついにぱちょこん発注しました☆
早く届かないかなぁ~( ´艸`)ってところで
おやすみなさい♪
2007.05.28 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコンを買うぞ~~~
Kちゃんといろいろ話していて
なんかもう買う気になっちゃいましたキラーン
んで
さっきお兄ちゃんにいろんな会社のぱそ検証してもらって
決めました・・・

これが今買おうとしているぱちょこんwww
ゲーム用PCです!!
きたーーーーーーーー
明日にでも発注しちゃおうかな・・・・・・・w

そしてそして・・・
お兄ちゃんにパソコンについて相談すると
何かしら話しをきいてあげなくちゃならないんだけど。。。
今日は初代「魔神英雄伝ワタル」のアニメ見させられたwwww
ちっちゃい頃
兄弟3人でいつもみてたやつバブー!
ヒミコちょおかわいい
とかいって
なんだかんだで楽しんでみてしましたwww

ではおやすみなさい
2007.05.27 Sun l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
本当は今日仕事だったんだけど
急遽お休みになって
特に予定もなかったんだけど
朝からずーーーっと雨だったし
いつも通り1日中オンラインで・・・www

昨日のキョンシーの続きも見ました
幽幻道士2は何気に最後感動で終わった・・・
スイカ頭死んじゃったよ~~~
3と4ってスイカ頭出てこないんだっけ・・?
なんかもう覚えてないなぁ・・・
チビクロがお父さんのキョンシーに会うのは
幽幻道士シリーズじゃなくて
来来キョンシーズシリーズだっけ・・?

って・・どおでもいい~~wwwwwwwwwww

さっきちょっとKちゃんに会いにいったので
数分だけど
どうにか今日初めて外に出た
良かったw

なんか昨日のうちに買い物いっておいて良かった
雨は嫌い~~~~
明日の仕事、晴れてるといんだけど・・・

ではでは、おやすみなさ~~い
2007.05.25 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は一人でお買い物にいってきました
用だけすませたらさっさと帰ってきちゃったけど

今日レンタルDVDが届いてチラっとみていたんだけど。
キョンシーwwwwww
テンテンがクソ可愛かった・・・
改めて見て見ると
キョンシーって結構ギャグなとこがおおい 笑。
なんかいちいち動きが儀式チックで
小さい頃あの動きに憧れたけど
今見ても・・なんかああゆうの好き
どうも私は
「戦う女の子」に憧れてきてたみたいwww
にしても
剣をつかむためだけに
バック転して取りにいったりするのとか
なんかかっちょええ~~~wwwwwww

そしてキョンシーを見て思い出すのは
4つ年下の子が
もうすでにキョンシー知らないってことで・・・
ジェネレショーンギャップだろうけど
私がギリギリ見てた世代なんだろうか・・・w
テンテンかわいいのにぃ~~~

とゆうわけで
おやすみなさい
2007.05.25 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
ただいま帰宅しました~(´▽`)ノ

あっはははー!また夜更かしだ・・・★
久々にKちゃんとゆっくり会えた(@'ω'@)
やっとお好み焼きも一緒に食べられたし♪
楽しかったー!
帰り道、ラジオで嵐の『A・RA・SHI』が流れてて。ぎゃあー懐かし~!
もう明るくなってる空見てたら
妙に気分が良かった( ´艸`)

浮かれたまま今日は寝れそうです♪♪♪
おやすみなさーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
2007.05.24 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜寝つきが悪かったせいか・・もうすでに眠いです
ということで今日は久々に?ちゃんと寝るっ
明日は仕事の後お出かけだし~
仕事はだるいけどがんばろ~っと

あぁ~~・・・そうだぁ~!
今日お昼に作ったパスタがめちゃくちゃおいしくできました
凄い誰かに食べさせたかった~~
なんかせつねぇよ~~ぅ


と、そんなところで
健康的な時間ですしおやぷみ
2007.05.22 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のお休みは・・・すっかりひきこもっちゃったよ(*´д`*)
昨日の今日で疲れてたからまぁこんなもんですがヽ(´ー`)ノ

この前ハワイ土産でもらったボディソープ。
ココナッツの香り★

・・・・・

ココナッツかぁ・・・~~(m´Д`)m


とりあえず試しに使ってみた。



臭かった。





ヽ(*`Д´)ノ



なんかこの何ともいえない臭いが・・・

自分ココナッツ臭い(゚Д゚)
もう使わねぇ( ´Д`)y──┛~


ではおやすみなさいヾ(´ω`=´ω`)ノ
2007.05.22 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
