--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


古泉一樹ガッチホモwwwwwwwwww
ふんもっふ!!wwwwwwww

明日はソエちゃんに会いにいきまーす(^ω^)
日本で会うのは
とりあえず留学終わるまでは最後になるのかしら・・?
がんばって!!だよ!!!w

いろいろと話したい子といっぱいあるぜっw
2007.09.28 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
ただいまかえりましたw
なんだか今日は妙に眠いよwwww
って・・・いつもか(;^ω^)(;^ω^)

1ヶ月越しの約束のお肉にいってきた(^ω^)
おいしかったよ~~ぅ(´∀`*)おにくおにく!!
久々に行ったよ、どんwwwどんどんwwww
今夜はゆっくり眠るとしますwww
おやすみだぁぁぁぁw
2007.09.28 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


去年天国へ行ったのんたん(^ω^)かわゆいわぁ~~ww
昨日偶然お店に
小学校の頃一緒に剣道ならっていたお友達がきたっw
その子のおうちにはのんたんの兄弟むっちゃんがいて
後ろ足がないんだけど
まだ元気に生きておられた(^ω^)(^ω^)

のんたんが生きてかえってきてくれたみたいで
嬉しかった~~(^ω^)
さすが兄弟!むっちゃんはのんたんとおんなじ顔してらしたwwwww

この写真ののんたんは
もう歩けなくなっちゃって、うげぇ~~っっってなってるとこwwww
何度見てもかわゆいwwww
2007.09.26 Wed l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

仕事中ですっ(;´Д`)

今お店の裏にあるフェンスみたら
親子バッタがいた(^ω^)(^ω^)
おんぶバッタ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

微笑ましいすなぁ~
2007.09.25 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
今朝
ついうっかり11時におきまんた・・・(´Д`)
ついうっかり朝ごはんもお昼ご飯もたべわすれまんた・・(´Д`)
もうすぐ夕飯だぁ~~w
待ちどうしいわ・・・・夕飯(σ・∀・)σ

しかも廃人真菜は1日中
nowhereとアクエリオンの2曲を
エンドレスに流してしまったので
すっかり飽きたよwwwwwww

~~♪

当分両方ともききたくないかもwwwwwwwww
アニソン中毒・・・(;´Д`)ゲロゲロ
2007.09.23 Sun l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
掃除しながらアニメでも流しておこうと思って
ニコニコ動画にアクセスアクセス・・・!www

最近?なのかずっとそうだったのか知らないけど
ニコニコ動画ってまじでおかしな人がいっぱいいるんだねぇ~~
うける~~wwww

ちょっと前からニート鈴木さんの動画に笑ってたんだけど
藤崎瑞希?この人はリアルきもくて笑ったwww
そんでその辺の動画をうまい事編集してる人の動画見つけちゃったよ・・wwww

なんぞこれwwwwwwwwwww

これがもしかしたらニコニコ動画の真の世界なのかもしれない・・・

思ったら・・・・
なんかちょっと怖くなったからwwwwwwww

さ、掃除しなきゃwwwww
2007.09.22 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
ジャッキーごめん~~っ!
昨日の夜のブログ
間違えて記事ごと全部けしちまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかっくコメントくれたのにごめんだよ・・・

ブルマーとベジーでトランクスじゃんねー
髪の色ー髪の色ーー!

って返事だったんだけど・・・www
すまねぇ(´・ω・`)
2007.09.22 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
もっと、た~かめてL(゚∀゚)果てなくL(゚∀゚L)
こぉころ~のお~くまっで☆L(゚∀゚L)☆L(゚∀゚L)☆L(゚∀゚L)☆L(゚∀゚L)☆L(゚∀゚L)
あ~な~ただけが使えるテ~クニックで
とかちつくちて♪

これから夕飯だぜ~~ぃ!
そのあとお風呂だぜ~~ぃ!

今夜はオールナイトだよ(^ω^)起きてられたら(;^ω^)
ネトゲだよ!ネットゲームだよ!!
明日は休みだよぅ!!!!
2007.09.18 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
今お店にお兄ちゃんの友達が遊びに来てくれまんた(´▽`)
ひとしきり私のお兄ちゃんと長男の辛さについて語っていって下さいましたwww
電話がなって、私の着メロに大爆発してくれたよw

ロマンティックあげーるよ~
ロマンティックあげーるよーお
本当の勇気みーせてくれーたら~♪

確かにそりゃ名曲だけどさぁー、いきなりそれくると俺笑いとまんねぇんだけど~
って、
それはキミだってドラゴンボールが好きって話しに他ならないよ( ´艸`)

アクエリオンのパチ台について話してるあたり、うちのお兄ちゃんと一緒だからwwwww
2007.09.18 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はいとこもお兄ちゃんもいたので
お昼は三人で作ったーーーwww
私がチヂミ係り
お兄ちゃんがキムチチャーハン係り
いとこ・・・・

「じゃぁ俺韓流スター!」

・・・・・・
とゆうわけで
お兄ちゃんと分担でお昼ご飯作ったーw
生まれて初めてチヂミ作ったよ(;^ω^)
結局韓流スターは麒麟が出演してる徹子の部屋をみてただけwww
役たたねぇぇぇぇっ!

お昼ごはんの後は
いとこが私のパソコンでアクエリオンをみまくるし・・・
気づけばハルヒ見てるし・・・
まぁ、なんやかんやで一緒にみてしまいまんた(;^ω^)
あ、ドクロちゃんもみたwwwwwwww

サバトちゃんかわいいwwww
2007.09.17 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
