--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はお休み~~(^ω^)b
天気良過ぎるし給料が振り込まれているので
銀行までいってきまんた(^ω^)
今日は30度越えるとかなんとかで暑すぎる~~~っ
こんな暑い日は辛いもの食うしかない!
ってことでグリーンカレー買ってきて食べまんた(゜∀゜)
辛いよっ(゜∀゜)(゜∀゜)んまいよっっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ビールも買えば良かった~~っ・・・
うむー
お腹いっぱい!!ビールのみたい!!!
2008.05.26 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


マツムシソウ(^ω^)
先日お店で捨てると聞いていただいたマツムシソウ(^ω^)
洋名スカビオサ(^ω^)

手入れしてあげていたらこんなにかわゆすなお花をさかせまんた(´∀`*)
鉢に入れて私の部屋で飼育中(^ω^)b
まだまだ芽がでてきてるから咲くのが楽しみなのです!
2008.05.22 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

葉っぱが笑ってまんたw
2008.05.21 Wed l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
がぼーーーーん


昨日の夜
シンディのカワユスソングたちの歌詞のピンイン(発音記号?)を調べていて
これがかなり大変なのですwwww
やっとできたーーーwって
保存しまして(^ω^)


今見てみたら・・・


保存方法間違えておりましてですねぇ・・・・・・・・



特殊記号が全部?になってるwwwwwwwwwww





やりなおし・・・・・・・・・・・・・







やり直す気力はないwwwwwwwwwwww
ひたすらショックwwwwwwwwwww
2008.05.20 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


短いから捨てるカスミソウを貰ったので
バラ買って帰ってきまんた(^ω^)
社割りで150円(^ω^)(^ω^)カスミとバラかわゆす(´∀`*)ポッ

明日はお休みだぁ~~
2008.05.18 Sun l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
やばねも( ^.^)( -.-)( _ _)

今日はKちゃんに頼まれていたプラルゴニウムの鉢の植え替えをしまんたb
夜になって取りにきてもらって、真菜の仕事が少しは役にたって良かったのです(。・_・。)ノ
真菜は嬉しいのです(*´д`*)

今日は帰りに売れ残りのルピナスとマツムシソウとクレマチスの苗を貰ったから
明後日のお休みにでも植え付けしてやろう( ´艸`)
ルピナスは花がつくと綺麗だし、何色になるか楽しみなのです( ´∀`)


では・・・
寝ようかな
もう寝ちゃおうかな・・・


おやぷもヾ(´ω`=´ω`)ノ
2008.05.17 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
あの・・・

頭痛と寒気が・・・( ̄□ ̄;)!!
これはまさかのひきはじめってやつじゃないですかぁぁっ・・・!


あふぅ・・・
仕方ないから寝るだよ(´・ω・`)
おやすみだよ(´・ω・`)
2008.05.16 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
またしても・・・・
更新しようと思って記事完成したところで
ネットがきれた(´;ω;`)

またのちほど・・・
更新・・・・
するかも(´;ω;`)
2008.05.15 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

渡す前に撮影してみたwwww

なんかすごい悩んだ末
カーネションは入れてみたものの脇役に(;^ω^)
これをあとで渡しますのです(^ω^)
2008.05.13 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんわw

今日から母の日の影響が本格的になり
お店から夕飯付の残業になりまんたwwww
今日の夕飯はそば屋の出前で親子丼(^ω^)
夕飯にあの量は正直多かったwwwww
だが社長の目の前で食っているのにもかかわらず
残すわけにはいない!!!!
頑張って完食(・ω・;)(;・ω・)
一人だけ食うの遅すぎて焦った(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

今日は配達に鵠沼まで出向いて
住宅地で迷子の子猫ちゃんになりまんたwwwwwwww
鵠沼の住宅地なんかマジで未知の世界でどこにいるのかもわからねぇ!!!w
なんかぐるぐるしてたら江ノ島水族館の前に出て
ちょっと安心したけど・・・
遠いぞ・・wここwwwwwwwww
まぁ無事店に帰れて良かったwwwww

そんなこんなであと2日がんばります(・ω・;)(;・ω・)
2008.05.09 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
