上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
耳鳴りがやみませんのです(´・ω・`)
食欲がなくて大好きなイチゴちょこも食べられない・・・


耳鳴りがうるさくて耳をふさぐと
もっとキンキンいいだす・・・



はぅ。


神様ってば意地悪するのです(´・ω・`)
スポンサーサイト
2008.09.30 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は寒すなぁ(´・ω・`)
11月の気温だって。
今日仕事お休みで良かったぁ~!

近頃は薬飲んで夜9時には就寝・・・
朝4時頃起床・・・
昼寝の回数は5~6回・・・

完全におばあちゃんのような生活スタイルであります(・∀・)


~~(m´Д`)m


寝過ぎであります。。

まぁ仕事の日はさすがに昼寝も2回が限度だけども。


今日からまた薬が増えますのです。。
やだなぁ。。。

これ以上薬が増えませんように。
早く元気になれますように。
2008.09.29 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事はなるべく早めにあがらせてもらう事になりまんた・・・

職場で発作が出てしまってから
私の病気カミングアウト大会でつお(*´д`*)
反応は人それぞれだけど
まぁやっぱり周りの理解がないとなかなかうまく治せないんじゃないかなぁと思い
よい職場に巡り会えたんじゃないかと思っております。


それにしても・・・

なんなんだろう。
この空っぽ感とゆうか。
前みたいに泣くような気持ちにもならないけど
別に嬉しくもなく
ただ体が重い。。
頭がクラクラする。。


むぅ。。。


こんな病気早くなおんねぇかなぁ~~ぐへぐへ。
2008.09.27 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
キラッ☆

って・・・
実際そんな気分じゃなかとです(;´Д`)
今日は仕事中具合ワルワルで
ちょい早めにあがらせてもらったけど、、
明日・明後日忙しそうだし(´¬`)

体もつかなぁ。。


ああ~
もうこんな体力なくなった体いらん(´・ω・`)
日に日に痩せていくだよ。。。



薬の副作用なのか知らないけど
最近あきらめがいいんです。。
悩んで苦しむならあきらめた方がいい、みたいになっていて
確かにその方が気持ちは楽かもしれないけど
なんか簡単に失う事に慣れてしまいそうで怖い。。。


あー
ブログは前向きにって決めてたのになぁ。。

頭がクラクラする。


魂ぃ~に銀河~
雪崩れて~くぅ~♪


寝るに限るよね。
朝起きたら体調スッキリでありますように。
前向きな真菜ちゃんでありますように。。


おやすみなさいなのであります(。・_・。)ノ
2008.09.26 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


ここのとこ調子悪くて・・・
ってゆうか車運転中に発作出て死ぬかと思ったりで
先日通院の日で
薬がドカッと増えまんた(´Д`)

これが私が1日に飲むだけの薬でありんす。
多いでありんす・・・。

全部の薬の副作用に「眠気」がありまして
そりゃぁ~もう眠いのなんのってwwwwww
今日は仕事お休みで
ネトゲ♪ネトゲ~♪って思ってたのに
朝6時に起床してから4回昼寝しまんた・・・wwwww
そして毎日10時には寝てしまうとゆう事態でして(;゚Д゚)

でもまぁ・・発作が出ないならそのほうがよかですのですよw


悲劇~だってかまわない~~
あ~なたと生きたいぃ~~キラッ☆

マクロスFの星間飛行かわゆすなのですっっ!!

キラッ☆

抱きしめてっ!銀河の果てまで!!
2008.09.25 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

レン!!ジャー!!!!

昨日はまったり幸せな休日をすごしまんたw
楽しくのんびりな時間はあっとゆうまだったけど
よかった~~www
2008.09.09 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
虫の音色が秋だなぁ~
さっきまでの雷が嘘みたいに虫たちが一斉に鳴きだしまんた(´▽`)秋でつ

薬飲むようになってから
昨日・一昨日と初めて仕事の後夜まで寝ないで過ごしたんだけど・・・
今日は朝からクソ眠いっ
昼休みとか眠すぎてこのまま死ぬんじゃないかと思いまんた(;´Д`)
やっぱり仕事の後くらいちょっと休まないとまだダメみたい(´・ω・`)


今日は帰ってきてからすぐ寝ちゃいまんた(。・_・。)ノ


昨日はこのブログ見て心配して下さった今野からメールがきたよ(@'ω'@)
こんなブログを見てくれている人がいるのは嬉しい!
心配してくださるお友達がいて嬉しい!

早く全快してビールたらふく飲みたすなのですヾ(´ω`=´ω`)ノ
2008.09.07 Sun l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
おはこんばんちは((≡゚♀゚≡))

おとといの夜福島より帰宅いたしまんた!
ハワイアンズで泳いで
アクアマリンの水族館に行ったりしたのです(@'ω'@)

楽しかったぁぁ!


が・・・


やっぱり自分の体は治療中の身なんだなぁ、と実感。。
薬飲み忘れただけで散々な目にあいまんた(;´Д`)ハァハァ

疲れ溜まっちゃったのか
昨日また発作でちゃうし(´・ω・`)
発作はそれ自体がかなり苦しいけど
発作が出たってゆう事にかなり凹みますのです・・・

薬の副作用にはだいぶ慣れてきたけど
とにかく多少気分落ち込んでも
発作が出なくなるといいなぁ~。


そして夏休みも昨日で終わりまんた!
今日から仕事でしたのですが
まぁ8月の暇が嘘だったみたいに忙しくて(´□`)
ちかれまんた。


だがしかし
ネトゲやりてぇ~~~~
体が付いてこない(´・ω・`)
2008.09.05 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。