--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ご注文品のニット帽ができまんた(^ω^)
私のと色違いで
写真だとわかりにくいけど
なんとも言えないかわいい茶色w
ミルクココアみたいでかわゆし(^ω^)
2008.11.26 Wed l 編み物 l COM(0) TB(0) l top ▲


今日はお天気も良かったから
午前中に日課のお散歩あんど毛糸の仕入れに行ってまいりまんた(^ω^)

歩いてたら10円玉ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
って拾ったら・・・

ナニコレwwww

なんだよ、なんかのメダル??って思ってよく見たら
『一銭』ってかいてある!!!w
明治十九年の大日本の一銭wwwwwwwwwwwww

10円以下だけど10円以上の価値あるかも?!wwww

なんでこんなもん落ちてるんだろう・・・
奇天烈斎さまの落し物ですかwwwww
それともキテレツくんが100年以上前にタイムスリップしたときのお土産ですかwwww


はたしてこれをどうしていいのかがわからないwwwwwww
2008.11.26 Wed l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はもこもこニットのキャスケットも納品してきたんだけど
写真撮るの忘れた(´;ω;`)
これはすごく評判良かったし
なによりこの系統の発注が多いので
また編んだらその時にでも写真撮ろうとおもいまふ(´・ω・`)

今日は職場に顔出したり納品しにいったりで
ちゃんと日課のお散歩もして
雨だし寒いしでヘトヘトでつお(; ・`д・´)

ところでこのぐるぐるの観葉植物。
大船のお花屋さんで珍しいなぁ~って思って買ったんだけど
名前がわからない(;´Д`)
職場の人に写真見せて聞いてみたんだけど
それでも名前がわからない・・・www
ちょっと逆光でわかりにくいけど
とにかく植物の茎がぐりぐりしてるだけで
花とかも咲く気配はナシ。
誰かこの植物の名前解る人いたら教えてくだしゃい(´・ω・`)
2008.11.24 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


なんか写真の具合で違うものに見えるけど
これは先日納品して、今日集金してきたハラマキw
左の写真が表側で、右が裏側の写真となっておるりますw
お腹と背中にカイロが入れられるようにポッケをつけまんたw

今日集金の際にかなりいい感じだよ!っていってくれたので良かった(^ω^)
2008.11.24 Mon l 編み物 l COM(0) TB(0) l top ▲


今日納品してきたアラン編みのニット帽w
高校生の娘さんへのお誕生日プレゼントだそうです(^ω^)
喜んでもらえるかなぁ~~

この帽子、何がびっくりってポンポンが200回巻きwww
ぽわんぽわんのボールみたいでかわいかったwwww
2008.11.24 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく私の体に合う薬がみつかりました(^ω^)
あとは分量の調整がうまくいけば
あとはこのまま飲み続ければいいみたい(@^∇^@)うれしす

仕事は結果として、
年内は休職させていただく事となりまして
本格的に編み物で収入・・・おこづかい程度は稼ぐつもりですw

ここんとこまた体重がぐっとおちちゃって
ちょっと買い物行くとグッタリしちゃうから
毎日散歩がてら地元鎌倉のウィンドーショッピングをすることにしまんた!
これで体力つけて編み物して
頑張ろうと思う次第なのであります(^ω^)
2008.11.24 Mon l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


うきゃぁぁぁぁぁっ
サーモンピンクのかわゆしな紅葉(^ω^)
もみじかわゆしw
今もみじの押し花製作中なんだけど
うまくいくかなぁ~~
2008.11.14 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


こんなもみじの木がいっぱい並んでいたら
そりゃぁもう幻想的なんだろうなぁ~~(´∀`*)
これは寸又峡の公園に何本かあったもみじ(^ω^)
まっかっかですのですよっ!!!
2008.11.14 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


今回いろいろ写真撮ってみて
カメラマンにはなれないな、と実感した旅でしたwwwwwww
手前の黒いのは
山影ですよwwww
自分の手が邪魔だったのかそおゆうんじゃなくてさwwwwwww
2008.11.14 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

つり橋渡りながら頑張って撮ってみまんたwwww
こわかったにょ(; ・`д・´)
2008.11.14 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
