--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近病気もだいぶよくなってきて
良かったなぁ~って思っていたのに・・・

私の病気は反復性なものらしいです。。。

なんだろう・・・

なんで私こんな病気になっちゃったんだろう・・・

1月から仕事再開する予定だったのに・・・・

ドクターストップがかかりました・・・・

1日長いよ・・・・

ふへぇ。。。(´;ω;`)
2008.12.26 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
メリークリスマスイブイブなのです( ´艸`)


憂鬱な1日の締めくくりはハッピーな夜だったのです★

続きはまたいつかUPしますなのです!


おやすみなさいなのであります(*´д`*)
2008.12.23 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


クマと牛がいて
悩んだ末、この子を連れて帰ってきまんたw

湯たんぽクマタソww
かわゆすあったかすwww

ところで体重がどうにもこうにも
下降する一方で
うすっぺらくなってしまった私の体には
今日の寒さはこたえたo((ミ´Д`ミ))o
なんでこんなに寒いんだよっ!って思ったけど
母はそこまで寒くないと言い張るのであったのでありますのです・・・(´・ω・`)

でも寒くなったなぁ~~・・・
冬だなぁ~~
空に星がまたたくのであります(^ω^)
2008.12.14 Sun l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


ルームメイトの半魚人をハブの上に座らせていたら
もっとフカフカなのがいいってゆうもんだから
ソファ作ってあげまんた(^ω^)



喜んでくれまんた(^ω^)(^ω^)
2008.12.12 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


すっかり菌たちに醸されたwwww
ヤフオク恐ろしす!!Σ(・"・;)
2008.12.12 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


半魚人のルームメイトがふえまんた(^ω^)

おしりポニョw

おやすみなさいなのであります(^ω^)
2008.12.09 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


自分の手帳より使う頻度の多い手帳ですwwwwwww

今日は1週間ぶりの通院の日でしたが・・・
なんと!
やっと薬の種類・量がきまりました~~~!!
やったぁぁぁwwww
あとは体力つけてすこしづつ薬を減らしていくだけです(^ω^)

とってもうれしすなのです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

が・・・

夜以外の睡眠禁止令が発令されまんた・・・。

今まで1日に2~3回はお昼寝してたんだけど
一般人の生活リズムに戻すとともに
寝る前の薬の効き目がよくなるように、とゆうことだそうです・・。

うん。。。

今日はとりあえず頑張って起きてた!
でも・・・もう寝るだよwwwwwww
眠すぎて死にそうwwww

体力つけないと
本当にすぐ疲れて眠くなっちゃうから
日課の散歩はかかさないように心がけるようにするのですw
がんばりますのです!

おやすみなさいなのです!!
2008.12.06 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


ヤフオクって怖いよね~wwww
こんなに頑張って節約してるのに
200円で落札したオリゼーストラップが今日届きまんたw

オリゼーかわゆすwwwwwwwwwwwww

かわいすぎて使えないよぅwwww

大事大事にかざっておこっとwwww
2008.12.06 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲


職場のお友達(先輩?)に編み物教えてほしいってことで
先日一緒に毛糸屋さんに行って
編みたいって言ったのがコレwwww
茎わかめかよwwwwwwwww
明日、この茎わかめの編み方を教えに行ってきますのですwwww

ちなみにこれマフラーですからwwww
2008.12.06 Sat l 編み物 l COM(0) TB(0) l top ▲


鎌倉では入りにくさで定評のある「富士ボタン」www
でも実はかわゆいボタンがいっぱい売ってますのです(^ω^)
こんなかわいいボタンはスワニーには売ってない!!w
ただ店ん中ごちゃごちゃしすぎてつまづくけどねwwww

ここ最近は100円ショップと毛糸屋さんを行き来している毎日なのですwww
とにかく編んで納品!編んで納品!!!
って感じで頑張ってお金貯めなきゃってwww

先週の通院で処方してもらった薬が今までの中でもかなりいい感じで
ここのところは毎日マイペースに裁縫と編み物をしておりますwww
あと日課の散歩もwww
今日はいきなり嵐みたいになっちゃったからお散歩はお休みしちゃったけどw

この天気で今日予定していた納品も明日になったので
ゆっくり編み物して明日ドカっと報酬いただいてきますのですwwww
2008.12.05 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
