--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20090529160102.jpg


いろんなところで紫陽花が咲いているのをみかけるようになりまんた(^ω^)
我が家の紫陽花もつぼみがだいぶ膨らんできた♪
昨日も雨で今日も雨(´・ω・`)
明日も予報は雨(´・ω:;.:...
お天気のが好きだな~(`・ω・´)

今日は霧雨の中病院行ってきまんた!
薬の量などは何もかわらず
毎日ノートを書く事を忘れないように言われました。。。
最近ちょこちょこと忘れていて(;´Д`)

なんやかんやで5月も終盤・・・
6月かぁ~早いなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
働こうかな~とか
まだいいのかなぁ~とか
考えてるうちに1年過ぎちゃいそうだ・・wwww
まぁ手当もらえてるうちはのんびりいきますかね~♪

2009.05.29 Fri l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

20090527225453.jpg



見にくいけどわかるかな?w
うちのちょびとはなが並んで甲羅干ししております(^ω^)
かわゆい♪
頭ひっこめてるのがはなですw

明日は金曜日~病院です(`・ω・´)
明日も雨かな~
やだなぁ~
2009.05.28 Thu l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

20090524131853.jpg


鎌倉にモンスター出現!!
彼のライフはもうゼロよ!!!!

最近蚊が出るようになりました・・・
蚊取り線香について調べてみたんだけど
カメには毒なんだって(´;ω;`)
そんでちょびとはなのためには
蚊取り線香は焚けないので
ミントは虫よけになるときいて
ペパーミントとスペアミントを鉢植えで部屋においているんだけど・・・

なぜミントの葉に蚊がとまっているんですかwwwwwwwwwwwwww

むしろ虫寄ってきてるじゃん・・・!!
本当にこんなんでいいのかなぁ~~~むぅ。
2009.05.26 Tue l セカンドシーズン l COM(2) TB(0) l top ▲

20090524114926.jpg



あまりにもここのところ引きこもりが続いていましたので
今日は用もないけど
おっきいリボンつけておでかしてきますのですっ!

いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2009.05.24 Sun l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

第3話「顔が2つたぁ生意気な!!」.flv_000340340


人間掃討軍極東方面部隊長
ヴィラル!!

ふたついい事を教えてやろう。
ひとつ、地上に出た人間は我々人間掃討軍が殲滅する。
ふたつ、その獲物は私の夕食だ。返してもらう。

第3話「顔が2つたぁ生意気な!!」.flv_000702603


おんなじなんだよ
テメェを信じるからアイツを信じる
アイツを信じられるからテメェを信じられる
おんなじなんだ
俺んとっちゃ
それがつまり相棒なんだよ!

第3話「顔が2つたぁ生意気な!!」.flv_000786552


みんなが倒れても
ここから先はあたしが一歩もいれない!
あたしらにはここしかないから・・・
逃げる場所なんてないから!

第3話「顔が2つたぁ生意気な!!」.flv_001061172


こうなったら最後の手段だ!
「あれ」やるぞ!

「あれ」?なんだよ「あれ」って??

バカヤロー
あれっつったら決まってんだろ!
合体だぁ~!!

覚えとけ
ケダモノヤロー!
合体ってのはなぁ
気合と気合のぶつかり合いなんだよぉ!

漢の魂燃え上がる
度胸合体グレンラガン!!
俺を誰だといやがるぅぅっ!
2009.05.19 Tue l 天元突破グレンラガン【勝手にレビュー】 l COM(1) TB(0) l top ▲

20090519120157.jpg


今日自転車で鎌倉市内を走っていましたら
由比ガ浜付近の木にペットボトルみたいのが何本か刺さってた!

なんだ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

よくみたら、どうやら栄養剤のようです。

こんなの初めて見た~~!って思ってびっくりしました。
植物のお医者さんがいるってゆうのは聞いたことあるけど
点滴みたいなものかな?w
周りがコンクリートに埋め尽くされている大木は
きっと地面の奥の奥で窮屈になって
栄養が足らなくなったりするのかな、っておもいまんた。

世の中にはきっとまだまだ知らないことだらけなんだろうな~って(✤ฺ◕ฺ∇◕)

やっぱり植物とか自然が大好きです(^ω^)♪
2009.05.19 Tue l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

20090519121713.jpg



本日発売~~って聞いて
コンビニ駆け巡ったwwww
4軒目でやっとみつけたよ(*♥д♥*)

爽やかな甘さが気に入りまんたっ!
2009.05.19 Tue l りぷとん l COM(0) TB(0) l top ▲
20090517175239.jpg

さっきのブログで思いついて作りまんた!!

(´・ω・`)

(`・ω・´)

(--)

wwwww

今日は部屋干ししている洗濯物の中に紛れ込ませたっ!!!
これで明日はいい天気♪
2009.05.17 Sun l セカンドシーズン l COM(3) TB(0) l top ▲

20090507095116.jpg



今日は一日中どんより曇り空なのです(´・ω・`)
庭にかたつむりを見つけました。
梅雨も近いのだなぁ~なんて思いながら
ゆっくりゆっくりカタツムリは前に進んでいくのでした。

なんだかこうもどんよりお天気だと
なんとなく気持ちも落ち着かなくなりますね・・・(´Д`)

明日は晴れるといいなぁ~~・・・

あ!!

てるてるぼうず作ってきます(`・ω・´)
2009.05.17 Sun l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

20090514161732.jpg



今日は金曜日、とゆうことで通院の日でした。

うつ病の症状で
「体が鉛のようになる」現象がありまして
この1週間で2日ほどあって
それを先生に伝えましたが
ラスト2日(水曜と木曜)は大丈夫だったってことで
薬も現状維持になりました(・∀・)b

その体が鉛のようになるってゆうのなんだけど
端からから見れば
どう見ても・・・・

ダラダラゴロゴロしてる人wwwwwwwww

病気の症状とは言え
自分自身でもなんでこんなにシャキっとしないんだよ
と思うほどです。

でも好きの事があったらどおかな?って聞かれて
あぁ、多分好きなこととか
やらなきゃならないこととかが必然的に目の前にあればならないんだろうなぁ~って思って

本当、病気って言っても
単に自分の気合が足らないだけなんじゃないかな、
なんて思ったりして:(;゙゚'ω゚'):

ところで★
私の部屋のマダガスカルジャスミンが咲きました(^ω^)
ギザいい香り♪
挿し木で増やせるかな?と思い
ネットで調べてみたところ・・・
なんとっ
マダガスカルジャスミンは
ジャスミンに形や香りが似ていることからそう名づけられているだけで
ジャスミンとはまったく別の品種なんだそゆで・・・
ジャスミンだと思ってたぁ~~~:(;゙゚'ω゚'):

でもお花は咲くとかわゆいすなぁ~(´∀`)
2009.05.15 Fri l セカンドシーズン l COM(2) TB(0) l top ▲
