--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2010052515080000.jpg
ニート卒業してから1週間とちょっと経ちました(^ω^)
何気なく充実しております(^ω^)(^ω^)(^ω^)
休みの日ももれなく遊びまくってたら
母ちゃんが心配していたので
今日は整体行ってからダラダラしております(^ω^)
掃除してから庭に咲いてるノースポールを部屋に飾ってみまんた(・∀・)かわゆす!

そうそう。
腰を痛めてしまいまして
今日から毎日整体に通えと言われた。。。むぅ。
でも腰痛いの我慢しながら仕事キツイからちゃんと通いましゅ。。。。

明日仕事出たら明後日は病院だぁ。
先週謎の血液検査したから結果がちょっとドキドキ。。。
2010.05.25 Tue l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲
年金手帳紛失してしまったので
今日は藤沢まで再発行しに行ってきまふ。。。(´Д`)メンドクセ
ついでにアニメイト行っちゃうもんね~~~!!!

昨日は初仕事だったんだけど
思ったより気楽に働けまみた(^ω^)
上司の方が気を使ってくれて
最初の1ヶ月は週4出勤になりまして
早速今日から3連休wwwww早いw

だがしかしw
私の3連休はきっとダラダラしながらも急がしいのw

今夜はカオタスのおうち行く予定だし
明後日はアリス・イン・ワンダーランドだよ~~~
3Dだよ~~~~

マナ・イン・ワンダーランド!!!!!
2010.05.17 Mon l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はニート最終日…

お昼からかおたんとお散歩して結構ヘトヘトでちた(´・ω・`)

ムーンプリズムパワー!!!!!!!!

夜はソラ達も来て計9人での晩餐会(´ψψ`)




明日から社会人とは…



未だに信じられずに



おやすみなさい(´○` )ノ
2010.05.15 Sat l デカルチャー! l COM(3) TB(0) l top ▲
image.jpg
私の部屋から音が聞こえます・・・
朝からずっと聞こえます・・・・

ダラダラダラダラ



ダラダラダラダラダラダラ




ダラダラダラダラダラダラダラダラララララ  らいらい(^ω^)
2010.05.06 Thu l デカルチャー! l COM(2) TB(0) l top ▲
2010050119580000.jpg
昨日・今日とお友達のおうちにお泊りしてきまんた(・∀・)
楽しかった~~♪

明日は面接だぁ~~
なんか・・・
働ける喜び・・・・

「あ、ごめんね。その日仕事なんだ」って言った自分に感動したw

あ~~~~~~
嬉しいなっ♪
2010.05.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
