--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

甥が「食べる」を「ぴびる」って言うんだけど、我が家で「ぴびる」ブームw夕飯ぴびてくるw
06-29 20:21

2010.06.30 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

コンビニでタバコ買おうと思ったら年齢確認させられた……私アラサーさぁ?(-ω-)
06-25 20:52

2010.06.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

とゆうわけで扇風機とお昼寝(´ψψ`)カイテキ(゜∀゜)(∀゜)(゜∀゜)
06-22 16:59

仕事終わりのビールができなくなっちゃって残念だと思ってたけど、今は帰宅後シャワー浴びて昼寝するのが意外と幸せー。何か失っても他の何かを見つける幸せ!ギザ(゜∀゜)★
06-22 16:57

2010.06.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

@kaorufukushima やったー!!ふぇりしも??♪嬉しいね?(^ω^)
06-17 21:49

2010.06.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

@echolotto 地味に脱皮するよ(笑)
06-16 22:37

2010.06.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

明日はかおたんとお買い物&お風呂だぁ(´ψψ`)楽しみすなぁ(´ψψ`)
06-14 19:51

2010.06.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

昨日・今日と仕事頑張った(`・ω・´)明日から2連休(´ψψ`)眠いからとりあえず今から寝るっ!
06-13 19:43

2010.06.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

ATフィールド全開!
06-11 23:13

あぁぁぁっ!すとっぷすとっぷ!!目にコバエが侵入しましたからっっ!目標は完全に沈黙。
06-11 23:12

部屋の灯り消して、けいおん!聴きながら心を奮い立たせてまふ……む、武者震いなんだからね!
06-11 23:09

なんか仕事始めて1ヶ月も経ってないのに2日連続で休んでしまって・・・・へこむ(´・ω・`)明日はちゃんといけますように・・・っ(´・ω・`)
06-11 22:30

2010.06.12 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

嘘つきで弱虫で卑怯でわがままですぐ逃げ出す真菜。


誰ともかかわりたくない。
2010.06.09 Wed l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

邪眼の力をなめるなよ!!
06-07 21:25

2010.06.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
