--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010767.jpg

富士急エヴァワールド行った時の

近頃は休職中ってコトもあって
かわいらしいキモヲタライフを送っておりまつ。
ん~~リア充はしてないかもしれないけど
なんとなく過ごしていたらもう10月も終わりそうwww

この前職場に行って、11月からは土日だけの勤務になったんだけど・・・っ
かわいらしくキモヲタライフを送るには金銭的に厳しい・・・(゚Д゚)っっっ
とりあえずは今の職場は辞めないつもりだけど
来月になったらピザ屋の配達のバイトの面接にでも行ってみようと思ってる。
掛け持ちでバイトできる程の体力はないから
いずれはどっちかに絞りたいけど
今の職場辞めちゃうと山ーズに会えなくなるのがちょっとさもしい(´・ω・`)
まにゃのかわいい大学生wwwwwwww
きもいとか言われそうwwwwwww
でも実際今の仕事はちょっと微妙。。。
なんてゆうか
好き好んでやる仕事ではないな、って思う。

まぁ仕事の話するよりも・・・
なんかのどの風邪?ひきました。
体はだるくないし普通なんだけど。
あ、あと。
昨日総合病院行って
血圧測ったら上が89の下が50
脈拍93。
血圧低いし脈打ちすぎwwwwwww

最近はラノベも読むようになって
今日は麻雀と風呂読書で1日が終わった・・・。
あ。
麻雀も始めたんだったw
オンラインじゃないと役も点もわからないからできないけど
なんか意外にも凄い熱くなっっちゃうw

睡眠
麻雀
お菓子
アニメ
読書(ラノベ)
掃除

最近はこんな感じwwwwwww
かわいいキモヲタライフw
2010.10.27 Wed l デカルチャー! l COM(2) TB(0) l top ▲
P1010790.jpg


これは富士急の時のお昼ご飯www
ビックリサイズのハンバーグ!!!!

昨日はみきと2人でお買い物&お風呂行ってきた(^ω^)
帰りにしほを保育園までお迎えに行って
充実して楽しい1日だったんだけど・・・・・

恐ろしく疲れてしまいまして
今日も1日生きた屍状態だった。。。

明日は病院だ。
明日こそちゃんとベゲ出してもらわないと:(;゙゚'ω゚'):
その後職場の総務のとこ行ってきまふ。。やだけど・・・

年末年始
アニメやゲームに出費がかさみそうなので・・・
まにゃは頑張って稼ぐ!!!!wwwwwwww
2010.10.21 Thu l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はなんとなく気分良く過ごせたかなぁ。
ちょっとイヤがってて飲まなかった薬、ちゃんと飲むようにしたからかもw

ところで昨日くらいから右奥歯の歯茎が腫れてて痛い・・・
まさか・・・
こんなに毎日歯磨き頑張ってるのにぃ(´;ω;`)

早目に歯医者さん行かなきゃ(´Д`)
2010.10.16 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

SH3G08640001.jpg


金魚すくいのプロ山mくんwwww
昨日お祭りで53匹すくっとったwwwwwww
プロいwwwwwwwww

なんかめっちゃ重たい記事でブログストップしちゃってて
心配してくださっているお声も聞いたので
やっぱりちゃんとUPします(`・ω・´)

正直病状は全然良くないです・・・。
結局今は休職中。
だいたい午後2時頃まで動けない・・・。

でも今日病院行って
なんか朝早かったからってのもあって
頭クラクラするし全然先生にちゃんと現状報告できなくて(´・ω・`)
でも仕事してないと金銭的に不安だし
先生に相談してみたんだけど
やっぱり私は多少無理してでも仕事しないわけにはいかなそうです。。。

誰も助けてくれない。なんて言っちゃいけないけど
誰も助けてくれないんじゃなくて
誰も助けられないんだと思う。
助けられてる部分っていっぱいあるけど
やっぱり
自分でなんとかしなきゃいけないことを
誰かに助けてもらおうとしても
辛いだけで
迷惑かけるだけで
だから
お金のこととかは本当、
働くしかない。

なんか多少の無理はしてでも
働かないと、お金はもらえないし。

傷病手当も、今回は審査通るか厳しいし・・・。
頑張るしかないなぁ(´・ω・`)・・・。

なんか本当に
鬱々としてまして
とくに朝から日中にかけて、やばい・・・。
夕方から寝る前くらいまではわりと元気。
深夜目が覚めた時とかもヤバイ。
深夜が一番やばいかも・・。
過呼吸で苦しすぎて涙止まらないし。。

今日ベゲ出してもらおうと思ってたのに
先生に言うの忘れるし・・・(;´Д`)

まったく・・・。
とりあえず11月からは週2くらいでは働くつもり。
なんかもう、それしかない。
2010.10.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

@echolottoだよねー★
10-01 20:29

2010.10.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
