--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

今夜は眠れるといいな?。おやすみ?
08-30 22:15

ブログを更新しました。『【動画ブログ】初めてなので緊張・・・』http://t.co/Bg4JKgF
08-30 18:08

そして車間距離が異常に長い
08-30 17:02

ビビりのニート父の運転の最高速度が40kmな件。
08-30 16:43

診察終了ー。やっぱし薬増えた_| ̄|○
08-30 15:53

@L_e_k_o 何コレ!!何川だよ!?めっちゃ気持ち良さそう?(●´艸`)
08-30 15:39

病院なうなう。頭痛ーーー( ;´Д`)
08-30 15:37

ブログを更新しました。『病院いてくる?!』http://t.co/MXTSHAi http://t.co/IdF960g
08-30 14:19

最近「顔色が悪い」か「何か食べなさい」しか言われない( ;´Д`)
08-30 13:07

ブログを更新しました。『写真販売どうでしょう?』http://t.co/WEJItl1 http://t.co/x0XmptY
08-30 12:56

2011.08.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

今日タオルケット洗濯したからダウニーの香り?(●´艸`)オヤスー
08-28 22:53

( ● ´ ー ` ● )オヤスー♪
08-28 22:44

よしっ!歯も磨いたし、コンタクトも外したし、眠剤も飲んだ!!完璧( ゚Д゚)!!
08-28 22:42

今日は寝るぞ?マジで寝るぞ?
08-28 22:34

@L_e_k_o おかーりー
08-28 22:30

魔法少女真菜がいいな。
08-28 22:23

真菜さんにぴったりの呼び名は『真菜にゃん、真菜嬢、魔法少女真菜』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/Qascosv
08-28 22:23

@L_e_k_o だな。
08-28 22:21

@L_e_k_o うーん。パトラッシュれこかな笑。
08-28 22:18

ね…ねもい……
08-28 22:17

2011.08.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

やばい…やつが…やつが来る前にお…ま…えは…にげ……ろ…
08-27 22:20

眠たいのです?にぱー(=´∀`)人(´∀`=)
08-27 22:17

この「きっと」関連誰もrtしてくれないからねw #貴方をフォローして良かったと思っているフォロワーさんがきっとrtしてくれる
08-27 22:13

このまま寝落ちする予定
08-27 22:11

坑精神薬の恐ろしさ。。。(;´Д`A
08-27 22:10

あー。そうだったー
08-27 22:08

さっきから異常に眠たいと思ったら…夕食後の薬と就寝前の薬間違えて飲んでた_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-27 22:02

また痩せてきたとか、こけてきたとか言われた。違うよ!パピコを夕飯にしてるからじゃないよ!!
08-27 21:33

ギザ貧欲
08-27 21:27

@L_e_k_o おかいも(無音)
08-27 21:26

2011.08.28 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

体がもたない
08-26 23:36

リア充卒業わ
08-26 23:35

真菜の寿命が32くらいなら、もうちょっと楽しく生きられるのになぁ?
08-26 23:35

寝ますよ。なんかもう、ヤケクソですし。
08-26 22:56

だから見せろや #eva0826
08-26 22:40

出しにいこうかな。…いや、だからテレビ見れないんだって_| ̄|○ #みんなエヴァ見に行った今なら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
08-26 22:25

みんなエヴァですか #エヴァ破
08-26 22:23

チューチューパピコの中毒性www
08-26 20:53

チューチューパピコなうなう
08-26 20:44

きゅんきゅん良かったねー(=´∀`)人(´∀`=)☆ RT @hona531: まみと熱唱!あ?、のどやばっ(笑)なんかもうね、クラスはまみがいればいいや! 今日は久々に嬉しいことあったし。きゅんきゅんできた。
08-26 19:59

2011.08.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

わからない。
08-25 22:10

何にそんなに怯えているの?
08-25 22:06

藤沢なう。急激な致死念慮…。致死念慮ってどこからくるんですか…もう私を困らせるのはやめて下さい…致死念慮さん_| ̄|○
08-25 22:04

ほなみの「ばーか」 #萌えるシュチュエーションに同意ならrt
08-25 21:07

帰宅なうなう。帰りたくないなぁ(´・ω・`)
08-25 21:06

まなこ。。。なまこっぽい #名前の最後をこにすると美しい
08-25 18:11

@impreza7575 いや、俺がかっこいいの笑。
08-25 17:44

ひぐらしOVA常に意味怖www http://t.co/7HdnPQz
08-25 17:25

そんなの許さないのです!にぱー☆
08-25 17:17

夢だったのかな、かな?
08-25 17:12

2011.08.26 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

あ、でも麻雀やってからにしよwwww
08-24 23:50

嫁宅居心地良すぎて夜更かししてしまった
08-24 23:50

ブログ更新はまた明日にするか。。。
08-24 23:48

気づいたらこんな時間・・・(p_-)寝なきゃ??
08-24 23:46

ちまなです #名前のはじめをちにするとみんな楽しい仲間
08-24 20:55

真菜タイム突入ー☆
08-24 20:54

嫁を起こすまでキッチンの片隅で待機な真菜
08-24 19:53

ブログ更新しました。http://t.co/Is5AOHM http://t.co/okP4jtl
08-24 19:49

そして嫁はまた眠りにつく
08-24 19:24

嫁の家に着くなりマッサージをさせられる
08-24 19:23

2011.08.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

紳助と一緒に私もネトア引退。おやすみなさい_| ̄|○
08-23 23:10

@hona531 大丈夫☆まだ若いんだし、ちゃんと信用し合える人に出会えるよ☆不信感から始まっても一緒にいる時間がその不信感を少しづつでも和らいでいければいいんだし、ね☆
08-23 23:06

眠剤増えたら眠気が凄い。薬怖え?
08-23 22:59

私は所詮障害者であって薬漬けの体です 気分変調症は治すのに何年もかかるし、波があるから人の事まで考えてられないし 普通の女の子に戻ります いや、障害者だからそこまで普通じゃないけど、 余裕なくなって態度急変する人にはついていけない そんな余裕こっちにはない
08-23 22:58

人の事信用すろのって難しいよ 下手に信用すれば傷つくのは自分だし RT @hona531: ただね、ショックだったんだ。信用してたから。結果的に戻ってきてくれたこと、嬉しかった。でも最初から信用してほしかった。信用させてあげられなかった自分が悔しい。
08-23 22:57

__○_パタッ…
08-23 22:31

芸能界は大元が基本ヤクザですからね RT @Le_kowai: チン助引退なんです?
08-23 22:18

あ、眠剤飲むの忘れてた
08-23 22:16

ちねーーーー!! RT @shuzo_matsuoka: ぜんっぜん気持ち伝わってこない!腹の底から叫べ! ぜんっぜん気合い伝わってこないよ!!もっと気合い入れて!!
08-23 22:15

あんたバカァ?二号機であれをやっつけんのよ!
08-23 22:09

2011.08.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

あ、寝ながらメディキュット履くのわすれてた
08-22 21:50

もう寝る?(ノω=`)おやすみなさい__○_
08-22 21:42

#きっとフォロワーさんが多分自分に似合う魔法の属性を教えてくれる
08-22 20:21

#きっとフォロワーさんがなんとか系男子orなんとか系女子って呼んでくれる
08-22 20:20

なにこの疲労感_| ̄|○
08-22 20:08

気をつけてね?☆ RT @maki_poepoe: 名古屋に出発♪
08-22 14:56

なんで見ただけで分かるのwwww RT @JJ_masayuki: @mana8823 これはっΣ(・□・;)麺集中カウンター… 一蘭か?
08-22 14:53

_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-22 14:46

ブログを更新しました。『【映画】うさぎドロップ』http://t.co/HeKiDTo http://t.co/6h1LqIa
08-22 14:39

青エクなーう( ´ ▽ ` )ノ
08-22 14:15

2011.08.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

頼んだのはいいけど…これは食べ物ですか?飲み物ですか? http://t.co/tW82DY6
08-21 19:16

@impreza7575 やっぱし食生活大事だよねー(´・_・`)
08-21 17:55

え。嫁いっつもガリガリしてる RT @Le_kowai: 噂だけどね(o・・o) RT @speedsato: え、そうなの? RT @Le_kowai: 氷を噛むのは貧血のサインだとか。がりがり
08-21 17:24

カラオケなうなう。
08-21 15:52

俺の甥 http://t.co/e75HkUc
08-21 10:02

これから海老名行ってくるじぇ☆
08-21 09:57

今日はりっちゃんのバースデイだよ?☆
08-21 09:27

生存戦略ーーー!!!
08-21 05:20

やっぱり夜苦手なんだ(´Д` )…今更だけど
08-21 00:21

真菜は退魔の波長。マカ・アルバーン
08-21 00:20

2011.08.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mana8823

明日は桐乃に起こしてもらいます。お願いします。 #oreimo
08-20 23:24

ってゆうか本当寝る_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-20 23:19

生きる上で頑張る必要なんてないのに。結果頑張ったねー☆でいいじゃんか。
08-20 23:17

私頑張れって言葉嫌い。 RT @shuzo_matsuoka: おい! 頑張れ頑張れ!!出来る出来る!! かっこいいな?みんな格闘技プロレスラー!
08-20 23:16

私のフォロワーさんは三次元が異常に少ない事に気付いた。寝よ。
08-20 23:14

消されてみようかな / 15位 駅の構内に恐ろしいものが。 on Twitpic http://t.co/eXhK7i4 #twitr
08-20 23:12

#きっとフォロワーさんが血液型を当ててくれる
08-20 23:01

きりのと黒猫の会話見てるといつも寝れなくなる←
08-20 22:58

@Le_kowai 姉ちゃんは揉ませるモノがない!スマン!!
08-20 22:55

今夜こそちゃんと寝る!皆様おやすみんち☆
08-20 22:53

2011.08.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
