--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

明日は桐乃に起こしてもらいます。お願いします。 #oreimo
08-20 23:24

ってゆうか本当寝る_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-20 23:19

生きる上で頑張る必要なんてないのに。結果頑張ったねー☆でいいじゃんか。
08-20 23:17

私頑張れって言葉嫌い。 RT @shuzo_matsuoka: おい! 頑張れ頑張れ!!出来る出来る!! かっこいいな?みんな格闘技プロレスラー!
08-20 23:16

私のフォロワーさんは三次元が異常に少ない事に気付いた。寝よ。
08-20 23:14

消されてみようかな / 15位 駅の構内に恐ろしいものが。 on Twitpic http://t.co/eXhK7i4 #twitr
08-20 23:12

#きっとフォロワーさんが血液型を当ててくれる
08-20 23:01

きりのと黒猫の会話見てるといつも寝れなくなる←
08-20 22:58

@Le_kowai 姉ちゃんは揉ませるモノがない!スマン!!
08-20 22:55

今夜こそちゃんと寝る!皆様おやすみんち☆
08-20 22:53

今日の夕飯はチューチューパピコでした(´・_・`)
08-20 22:39

@03sasa03 食べたーい!
08-20 19:35

踊ったら暑くなった(;´Д`A
08-20 19:34

36.8℃。ちょっと熱下がったね( ´ ▽ ` )ノ
08-20 18:41

ブログ更新しました。http://t.co/Tas4X9i
08-20 16:29

下が黄緑、上が黄色のスケルトンのアポロチョコを食べる夢を見たの思い出した。それでうなされてたのかぁ
08-20 16:26

普段投与されてる薬が多すぎて風邪薬が飲めない件
08-20 16:19

実は勝手にリフレックス抜いてるのがいけないのかなぁ。あれ気持ち悪くなる程過食症状出るから嫌だぁ(´Д` )ってゆうか脳神経に直接攻撃しかける薬って怖いよね。それ飲んでる訳だが…真菜の半分は薬でできています_| ̄|○
08-20 16:17

@Le_kowai おやすみ?_(:3」 ∠)_
08-20 16:02

ん?熱があるなら安定剤なんて飲んでも意味なかったんじゃ…もう飲んじゃいました_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-20 15:58

なんかおかしいと思ってたんだよ……熱があるなんて聞いてない_| ̄|○37.2℃微熱なんで寝てれば治ります。はい。
08-20 15:57

@Le_kowai よっ!働き者!!
08-20 15:54

やっぱりジプレキサ嫌だからセニラン追加。うーん
08-20 15:33

告白見ると悲しくなる←おいセニラン効かないので嫌だけどジプレキサいってみますか_| ̄|○
08-20 15:30

とりあえずセニラン飲んだから、これで安静に_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-20 14:11

バクバクが止まらない(´・_・`)
08-20 14:07

ぱちょこんに告白落としてあるやつでも見ようかな。映画鑑賞?
08-20 13:47

やっぱり変な時間に寝ると良からぬ夢にうなされます(´Д` )くるちぃ(´・_・`)
08-20 13:44

@vanessa0evans おお!そして後光がさすだろう。
08-20 11:05

予備校で毎日毎日ひたすらデッサンしてた時の事を思い出す。。。画板へし折りたくなったりしたなぁ?。またデッサンとかしたいな。鉛筆でも着彩でも。。。_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-20 11:03

_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-20 10:56

今日動けないかも_| ̄|○
08-20 10:56

ふぇ?(´・ω・`)体が重い_| ̄|○
08-20 10:01

皆様おはようございろは?☆
08-20 08:56

トゥットゥル?☆
08-20 05:20

暗闇は落ち着くけど脳内シナプスが…シナプスってなんだ?寝ろ
08-20 01:35

Twitterよりついっぷるのが使いやすい。寝ろ
08-20 01:25

てゆうか夕飯をやずやの香酢で済ませたあたりから規則正しくなかった_| ̄|○失態_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
08-20 01:10

あ?今日も夜更かし_| ̄|○規則正しい生活を求める私としたことが…おやすみなさいなのです
08-20 01:07

夕飯はやずやの香酢一粒でOK
08-20 01:04

あ、ってゆうか夕飯食べるの忘れてたわ
08-20 00:32

@hona531 辛いことがあったらなんでも相談してきなさい!お姉さんに任せなさい!ほっとけないでしょ!!涙は1人で流しちゃだめ!
08-20 00:31

夕食後の薬飲むのわすれてた。
08-20 00:29

@otousan952 http://t.co/MTf5EMM - 素敵な母w
08-20 00:19

/12位 今日おかんが作ってくれた弁当の破壊力がやばい... on Twitpic http://t.co/3nepywt #twitr
08-20 00:17


2011.08.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/1068-e89114e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
