--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

紳助と一緒に私もネトア引退。おやすみなさい_| ̄|○
08-23 23:10

@hona531 大丈夫☆まだ若いんだし、ちゃんと信用し合える人に出会えるよ☆不信感から始まっても一緒にいる時間がその不信感を少しづつでも和らいでいければいいんだし、ね☆
08-23 23:06

眠剤増えたら眠気が凄い。薬怖え?
08-23 22:59

私は所詮障害者であって薬漬けの体です 気分変調症は治すのに何年もかかるし、波があるから人の事まで考えてられないし 普通の女の子に戻ります いや、障害者だからそこまで普通じゃないけど、 余裕なくなって態度急変する人にはついていけない そんな余裕こっちにはない
08-23 22:58

人の事信用すろのって難しいよ 下手に信用すれば傷つくのは自分だし RT @hona531: ただね、ショックだったんだ。信用してたから。結果的に戻ってきてくれたこと、嬉しかった。でも最初から信用してほしかった。信用させてあげられなかった自分が悔しい。
08-23 22:57

__○_パタッ…
08-23 22:31

芸能界は大元が基本ヤクザですからね RT @Le_kowai: チン助引退なんです?
08-23 22:18

あ、眠剤飲むの忘れてた
08-23 22:16

ちねーーーー!! RT @shuzo_matsuoka: ぜんっぜん気持ち伝わってこない!腹の底から叫べ! ぜんっぜん気合い伝わってこないよ!!もっと気合い入れて!!
08-23 22:15

あんたバカァ?二号機であれをやっつけんのよ!
08-23 22:09

明日は俺の弟とはしゃいでやる
08-23 22:03

目から汗が出る前に寝る
08-23 22:01

自分の都合悪くなるといきなり態度急変すんなや
08-23 21:58

あ…新しい歯ブラシ買うの忘れた_| ̄|○
08-23 21:51

どうせ私のせいなんだろ なんで直接的言わないんだよ
08-23 21:47

全部私のせいにしたいなら、そう言えばいいじゃないか
08-23 21:45

もうやだ
08-23 21:34

どうしよう(´・_・`)全く食欲がわかない
08-23 21:19

ブログを更新しました。『ネトアやめようかな。。。』http://t.co/imgWWwE http://t.co/uwh6gZ1
08-23 19:22

病院到着なーう。診察やだやだなーう(´・ω・`)
08-23 15:43

いいなぁ?♪ RT @hona531: 人生初!エステいえあ(。・ω・。)♪
08-23 15:42

ブログを更新しました。『今日は通院の日です』http://t.co/Ztkdt5G http://t.co/YkrWSX5
08-23 14:41

いくら寝てもねもい(ノω=`)
08-23 13:20

いやもうまじ寝る。洗濯?だが断る。
08-23 08:08

あ!てゆうか寝るのはいいけど今日は通院の日だから忘れないでね 眠い かなり。
08-23 07:59

洗濯機が止まる前に寝そう。てゆうかもう寝る体制__○_パタッ
08-23 07:57

メシア #家にある一番強そうな武器
08-23 07:56

そうだ、洗濯しよう。
08-23 07:36

うわぁ。やることねぇ?
08-23 07:18

おはいろ?☆
08-23 06:27

トゥットゥル?☆
08-23 05:20


2011.08.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/1071-8cee7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
