--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

体がもたない
08-26 23:36

リア充卒業わ
08-26 23:35

真菜の寿命が32くらいなら、もうちょっと楽しく生きられるのになぁ?
08-26 23:35

寝ますよ。なんかもう、ヤケクソですし。
08-26 22:56

だから見せろや #eva0826
08-26 22:40

出しにいこうかな。…いや、だからテレビ見れないんだって_| ̄|○ #みんなエヴァ見に行った今なら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
08-26 22:25

みんなエヴァですか #エヴァ破
08-26 22:23

チューチューパピコの中毒性www
08-26 20:53

チューチューパピコなうなう
08-26 20:44

きゅんきゅん良かったねー(=´∀`)人(´∀`=)☆ RT @hona531: まみと熱唱!あ?、のどやばっ(笑)なんかもうね、クラスはまみがいればいいや! 今日は久々に嬉しいことあったし。きゅんきゅんできた。
08-26 19:59

ちょ…何勘違いしてんのよっ!たまたま多く作り過ぎちゃって…あたしの手料理なんて滅多にないんだから、残さず全部食べなさいよねっ!(設定)
08-26 19:56

べ、別にアンタの事が心配だから来た訳じゃないわよ。ただ先生にプリント渡すの頼まれただけよっ!な…何よ…も、もう帰るからねっ!早く治してちゃんと学校来なさいよっ!…心配…するじゃない……じゃあね!!(設定)
08-26 18:16

頭が割れそうに痛い_| ̄|○いや、割れるかも。いやいや、いっそのこと割れるのもいいかも
08-26 18:11

いや、でもチューチューパピコは麻薬的ですよ。いやまじで。
08-26 18:00

食欲不信って、要するに食欲とゆう欲求を信じられないって意味?
08-26 17:59

もはやヨーグルトとチューチューパピコの生活でこの体はどとまでもつんでしょうか。
08-26 17:56

ち、違うわよっ!!だから、違うって言ってるじゃない!!(設定)
08-26 17:52

べ、別にたまたま通りかかっただけで…ま、ま、ま、待ってたとか…そんなんじゃないんだからねっ!(設定)
08-26 17:49

フォブュラスマックス!!
08-26 17:47

薬厨。あ、今日カーテンも開けてないし電気屋もつけないや。うわぁ?エコロジー☆
08-26 17:45

私は必要ないから
08-26 14:28

渋谷のアニメイト行きたいなぁ
08-26 14:21

ブログを更新しました。『致死年慮』http://t.co/u4QIxSa
08-26 13:36

皆様おはいろ?
08-26 12:49

トゥットゥル?☆
08-26 05:20

エスケープ!
08-26 03:54

目から汗が出た後って目がドキドキしちゃう?
08-26 03:53

みんな早く寝ろよ?おやす?
08-26 03:51

寝ちゃう感じ?うん。
08-26 03:50

探してたモノが意外と真横にあったりしてさ
08-26 03:48

さてと。寝るか悩むなぁ
08-26 03:45

ええええええ
08-26 03:40

お断りしますされたから寝よ
08-26 03:38

コネ━━━━━ノ(。A。)ヽ━━━━━ iiii
08-26 03:34

あんたバカァ!?
08-26 03:32

@L_e_k_o おやすみ?(=´∀`)人(´∀`=)
08-26 03:32

な…んだ……と…
08-26 03:30

@L_e_k_o うちにメシアいるよ
08-26 03:29

私のエヴァンゲリオン二号機が起動した
08-26 03:25

いや、やっぱ見よう!
08-26 03:22

やば、見ようかな #penguindrum
08-26 03:21

おお!ついに新聞が届いた!!
08-26 03:20

さて、神様ドォルズ☆
08-26 03:19

と言ってるそばからオーラスで振り込んだ 振込詐欺だコノヤロー☆
08-26 03:17

いかに振り込まないか
08-26 03:16

@L_e_k_o あー!一緒一緒www
08-26 03:14

あー。私強いんじゃないわ。ガードが硬くなってる
08-26 03:13

私は明日、とゆうか今日か。今日という日を放棄する設定で。
08-26 03:12

@L_e_k_o あれ?寝ろwww
08-26 03:10

@L_e_k_o おやすみ☆
08-26 03:08

3時かぁ。本格的に奇跡起きてるな
08-26 03:07

え、ただの髪の色?うっそだー
08-26 02:20

阿幾とアクセラレータがなんかかぶる
08-26 02:19

死にたいなんて思う事すら罪。そして罰ゲーム
08-26 02:17

阿幾の案山子ってなんて名前?
08-26 02:15

真菜がこんな時間に起きてるとか奇跡?
08-26 02:01

部屋のスミス
08-26 01:59

詩緒かわいいなぁ
08-26 01:49

なんか確実に麻雀強くなってんな?。いや、ただの運か。。。
08-26 01:42

ククリーー!
08-26 01:36

みんな、真菜に優しいから
08-26 01:14

誰にも悲しい思いはさせたくない
08-26 00:48

眠れない夜  寝たくない夜
08-26 00:46


2011.08.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/1074-42b1fa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
