--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

毎晩この画面にするとインデックスがおやすみぃ?ってゆうから、仕方ないし?私もインデックスにおやすみ、って言ってから寝る。600円でアプリ買っちゃったしね!!! http://t.co/BQzWzzz
09-06 22:10

惚れてた天使がほら悪魔♪
09-06 22:08

今日はもう寝ようかな?疲れたし(´Д` )
09-06 21:57

ブログを更新しました。『ただいま?(´Д`)ちかれた』http://t.co/fsUY0CA http://t.co/fgez4Yb
09-06 18:47

@L_e_k_o んー(´・ω・`)おかしい…何かがおかしい……
09-06 16:37

@L_e_k_o えっ!?いやめっちゃ隠れてる…つもり…
09-06 16:21

@L_e_k_o あー。まぁ私も両刀派だけど。いや、実は隠れMなんだよ
09-06 16:19

@L_e_k_o まぁそれを世間一般的にSとゆうのだけれど
09-06 16:16

なんか昨日の今日でめっちゃ疲れてるわ_| ̄|○
09-06 16:14

子供達に年齢を聞かれて「えっ!若っっ!!」って…お前らよりかははるかにおばさんなんです_| ̄|○
09-06 15:45

無事に学童保育の子供達ともあいさつしてきました☆そして病院なう。バイクのガソリンイッキに減ったぞ
09-06 15:41

やばっ!気付いたら寝てた((((;゚Д゚)))))))急がないと?
09-06 13:22

皆様おはようございろは☆良く寝た?!
09-06 10:41

そうゆう三下のセリフは、死亡フラグですわよ?
09-06 05:20

_| ̄|○→_|?○_→__○_パタッ
09-06 02:14

サヨナラノツバサ聴き終わったらマジ即寝だぬ
09-06 02:14

お?凄まじい眠気キタ━━(゚∀゚)━━!!
09-06 02:12

ブログ更新しましたーhttp://t.co/W3rN05oであ!おやみなさい☆
09-06 02:01

@L_e_k_o 何言ってんだ!俺の弟はいつも可愛く笑ってるじゃねーか!!
09-06 01:39

おっと…さすがに頭痛してきたぞ…でももう大丈夫!だってもうベッドの中ですもの☆
09-06 01:37

よし!眠剤も飲んだし!!寝ながらiPhoneでブログ更新しながらおやすみしようかな
09-06 01:33

バルキリーヤァ?♪
09-06 01:31

よし、後は歯磨くだけだ(`・ω・´)
09-06 01:22

あ?ハンドソープで顔あらっちゃった…
09-06 01:17

とりあえず夕食後の薬飲んだ!←(遅っ)
09-06 01:16

ヤバいヤバい。早くおやすみの支度しなきゃ?((((;゚Д゚)))))))
09-06 01:05

ただいまー!いい子ちゃんが夜遊びしてしまったw
09-06 00:50


2011.09.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/1084-889e9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
