--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

無駄なツイート見ちゃったなぁショボ━(´・ω・`)━ン おやすみんち!
09-19 22:48

おやすみ 22:47に寝て07:30に起きる予定(約9時間睡眠)#oyasumi http://t.co/Gf9CLnBV
09-19 22:47

@dokubot こうゆう人がいるから余計に哀しくなるのに…
09-19 22:46

本当の辛さを知らないで、本当に死ぬ事だけが唯一の逃げ道だと思うほど辛い気持ちもしらないで…偏見で病人を見る人は本当に哀しい…
09-19 22:44

鬱の人はなるべく楽しい事をするべきなんです…働けないのは本当に病気だからです…
09-19 22:41

“@dokubot: 鬱病で働け(か)ない事に嫌味を言われてムカつくんなら働け。死にたいんなら死ね。無職なのによく遊びに行けますね?しかも友達に奢って貰う、そっちの神経の図太さは何ですか?鬱病は甘やかしや薬で治すもんじゃねーだろ。変わらなければならないのはテメーだろ。”←偏見嫌い
09-19 22:40

ブログ更新しましたhttp://t.co/tRSROVcy http://t.co/Je8shYW8
09-19 22:36

ただいま~☆洋服いっぱい買ってもらっちゃった(●´艸`)
09-19 17:24

ゆずシャーベットなうなう(●´艸`) http://t.co/tnJjREYb
09-19 12:11

ブログを更新しました。『オムライス食べに行くじぇ☆』http://t.co/76ckpgqg http://t.co/hBmt5d2A
09-19 10:46

あれ?孝ちゃんどうした!?
09-19 08:42

花いろなうなう。エニシング笑笑笑。
09-19 08:39

皆様おはようございろは~☆
09-19 08:17

おはよう 予定08:00→起きたの08:07 インデックスの空腹度:28.0 #ohayo http://t.co/Gf9CLnBV
09-19 08:07

キラッ☆
09-19 05:20

おやすみ 00:59に寝て08:00に起きる予定(約8時間睡眠)#oyasumi http://t.co/Gf9CLnBV
09-19 00:59


2011.09.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/1096-0d5a8802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
