--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういえば昨日から
大企業なんかだとゴールデンウィーク11連休??wが始まったみたいですw
11連休ってwwwwwww
そんなに休んでどおすんだよwww
11日間ニートだよなぁ~www

そして私は今日1日出勤してまた明日はお休み・・・
うむ・・・・
正直まだ休みじゃなくてもいいよwwwww
しかも明後日出勤したらまた次の日休みw
ある意味ゴールデンなのですwww

今日は時間があったので
好きな花材でアレンジメント作らせてもらった(^ω^)
大奥様(社長の母)が私のことを孫のように可愛がってくれるんだけど
私が作ったアレンジみて
まぁ~~っ!いつのまにかこんなかわいいのつくれるようになっちゃって!!!
とかなんとか言いながら私が作ったアレンジ持って
みんな、あの子こんなのつくっちゃうのよぉ~~!!
って見せびらかしてくれまんた(;^ω^)
褒めていただけてうれしす(^ω^)

美大行って
ものの見せ方の勉強してた甲斐が少しはあったなぁ~って思いまして
嬉しかったなのです(^ω^)
スポンサーサイト
2008.04.27 Sun l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/121-11a9ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
