--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

ぶへー_| ̄|○→_|\○_→__○_パタッ
01-13 23:23

ねもいねもい(;´Д`A おやすみんち
01-13 23:13

ふんすっ!!
01-13 20:59

そういやお昼寝しようと思った時には大河遊びに行ってたのに、気付いた時にはもうぴったんこで寝てたなぁ。抜け目ない猫め、このつこのっぉ!
01-13 18:07

@Ayana_take あやにゃん尊敬ー(。・ω・。)ノ
01-13 18:04

良く分からないけど「私も行く!!」って叫びながら目覚めした。。。どこに行こうとしてたんだ…
01-13 18:02

@lovbus 今日カラオケで恋のバカンスのPV見たよ(●´艸`)加護ちゃんは今も昔もかわゆいねー(●´艸`)♪
01-13 16:09

麻雀やってたら大河お散歩行っちゃったよぉ(´・ω・`)ひとりでお昼寝しよ~_| ̄|○→_|\○_→__○_パタッ
01-13 16:06

大河とお昼寝でもしようかなー_| ̄|○→_|\○_→__○_パタッ
01-13 15:33

診察待ちなう。長いなぅ。。
01-13 10:11

立った・・・クララが立ったよ・・・・!!
01-13 08:33

ブログを更新しました。「ギザ前向き!」→http://t.co/xDI3dZLm
01-13 08:29

@ka1to_8 そかぁ~残念(´・ω・`)やっと見つけたと思ってたのになぁ~。でもありがとうございました!
01-13 02:09

@ka1to_8 もしかして こがかいと さんですか?そしたら私の間違いだぁ~_| ̄|○→_|\○_→__○_パタッすみまてん。
01-13 01:56

@ka1to_8 あれ(´・ω・`)ヤスとか在とか知り合いじゃないですか?
01-13 01:43

@ka1to_8 そうそう、みえの笑
01-13 00:35

@ka1to_8 そういやみえぽんは結婚してたんだっけ?
01-13 00:18

@ka1to_8 うーんとね、デザイン科だったよ~。みえぽんとかとは話したい事あるんだけどな~。今度ヤスがみんなで飲み会してくれるって!
01-13 00:11


2012.01.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/1211-29dfc12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
