--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mana8823

[〇〇アピールは聞きたくない] 聞きたくないとゆうより、うちの子供かわいいでしょ的アピールはもう飽きた。っつーか多すぎてみんな同じに見えてしまう。やっぱみんな自分の子供が1番かわいいんよねっ! http://t.co/abbaR4Zk http://t.co/AaH3gXCM
09-28 23:17

山Pの新しいドラマ見たいけどテレビ見れないんだよな( ;´Д`)
09-28 22:44

@Aqua11111某華雫ちゃんwww元々貧血症気味とゆうか、ちょっと痩せすぎとゆうか食べなすぎなんですかねー汗。私は顔出し雑談が多いので大丈夫です笑。
09-28 18:15

できるけど、ヤツの動きは速いwww追いつければ勝てるw http://t.co/ASsHEBe5
09-28 16:28

[恋人と連絡とれない時の心情] 寂しくなるから忘れる。 http://t.co/Kk4Qd3gy
09-28 16:26

[山Pの彼女役] 私だろw http://t.co/lRGeWZGv
09-28 16:23

[気分が落ち込んだ映画] ダンスインザダーク http://t.co/0k1wd9Y1
09-28 16:18

貧血で倒れて病院で寝てきました(@ ̄ρ ̄@)zzzz点滴と採血で両腕に穴あいたし( ;´Д`)今日はおとなしくしてよ(ノω・、)
09-28 16:16

2012.09.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/1309-73fcbcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
