--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


クリスマスも終わってしまいまして
も~い~くつ寝~ると~だ(^ω^)
まぁ1年を振り返ると・・・・・
あれだなぁw
よくアニメ見てよくゲームやって
よく寝たwwwwwwwwww

でも本音の本音を言えば
本当についてない1年だったし
過去最高によく泣いた1年だったwwwwwww
嬉しくても悲しくても涙がでるようになって
まぁ・・・年取ったんだよねぇwwwwwwww
だからこんな年はさっさと終わってしまえばいいなぁって思ってる(・ω・;)(;・ω・)
悪運は年内に置き去りにするYO(^ω^)
そいや今年で大殺界とやらも終わるらしいよ・・・・wwwwwwww
私がついてないのってもしかして数子細木さんのせいなんじゃねぇの?wwwwwwwww

水曜の午前中はまったりだよ( ´・ω・`)_且~~
ハートマグカワユスなぁ(゜∀゜)!
乙女飲料注入中d(^ω^)(^ω^)b
2007.12.26 Wed l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/151-9b03eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
