--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


なんだか春めいてきましたっっ

先日病院に行って、そのご報告が遅れていたので
ブログUPしますっ!



時は平成21年3月6日。

真菜は病院の待合室にいた。
雨だからすいているだろう、とゆう予想を完全に裏切られ
そろそろ待合室に腰を下ろしてから30分経とうとしていた。

30分刻みの予約制。
10時に予約した患者が加わって、待合室に溢れかえりそうだ。

真菜は年配者に席を譲ると、
その光景を目にした受付の事務員に奥の部屋へと通された。
真菜は診察番号の記された紙切れを握り締めて
通された部屋で携帯電話の画面に食い入っていた。
メールの送信ボタンを押すと
握り締めていた紙に記されていた番号が呼び出された。

真菜は握り締めたその番号を確認し、
携帯電話をかばんの中に落としながらゆっくりと「はい」と声をあげ
診察室へと向かった。



小説調でいこうと思ったら・・・w
前振りで疲れたwwwwwwwwwwwww
たまに「自分が主人公の小説だったら・・」ってゆうのよく考えちゃうんだよねw
何部作までいくかなぁ、とかw
誰がキーマンかなぁ、とかwwwww
そんでまぁ。そんな事はどうでもいいんだけどwwww

ここんとこ調子良くて
先生にそれを伝えたら
「初めて自分の口から調子がいいって言えたね」っていわれて
はっ!そういやそうだぁ~!!!って思って嬉しかったのです♪
そんでもって
目安として、安定期が3週間続くと、それを「定着」とするらしいので
3月6日から3週間
普通にすごせれば一つ壁をぶち壊せた事になるようです♪

あと右足の太ももの外側にずーっとあざがあって
あんまり気にしてなかったのだけど。
まぁ薬でふらついてぶっけてるんだろうなぁ~くらいで。
先生に見せたら
「それはぶつけたあざじゃないよ」ってw
あwwwまじっすかwwwwwwwwってなってw
急激にやせたりするとできるあざらしくて
へびの柄みたいになっていて
血管にそってあざができているみたいです。
そう言われてみると・・・
ぶつけたあざじゃないよねwwwwwwwwwwとかおもってw
今週中に皮膚科に行くように言われて。
明日あたり行こうかなと思ってます。


あぁそうだ!
スカイプ、兄が帰ってきたらやってもらわないと
なんだかわけわかんないんだけど
一応買いまして
webカメラはバッチリ起動します♪

なんかいっきにいろいろ書いちゃったなぁ。
今日は気持ちがいい日です。
こうゆうの不思議だよねw
なんで気持ちがいいの?って聞かれたって
答えがみつからないけど
だって気持ちがいいんだも~んって感じw
やっぱり私はもしかしたら植物なのかもなぁ~。
春になると萌るんだよ。
花を咲かせる季節になるからねw
スポンサーサイト
2009.03.10 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/16-04eb03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
