--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


先生・・・アイツ!の事・・・好き・・かも

今流行の初音ミクちゃんです(^ω^)(^ω^)
この動画が一体なんなのかがよくわからないwwwwww
BGMはふたりのもじぴったんだけど
初音ミクに一体何を歌わせるとこうなるの?wwwwwwwwww
狂った感じがかわいすぎます?wwwwwwww
3D初音ミクかわいすぎるwwwwwwwwwwww
なんでネギ持ってるのか、知ってる人いたら教えてくださいw
そしてなぜそのネギをお尻に刺しているのかも・・・wwwwwww

なんか検索かけたら「たぴ・ぱん」いろいろでてきたので・・・w
ニコニコ動画↓

たぴ・ぱん

ゼータ・たぴ・ぱん

これは初音ミク好きなひとにおすすめwwwww↓
初音ミクのメトロノーム のそ6
どっかで聴いたことあるこの曲・・・・wwwwwww

まぁ・・・今更気づいたんだけど・・・・・
あげた画像のコメントが・・・
でもまぁ・・・内容を明確に表している気がするので
いいかwwwwwwwwwwww
2007.11.06 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/181-1bd78449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
