--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中日が日本一になったよ(^ω^)b
53年ぶりの優勝です(^ω^)のほほほほ!!!

最近私の最大HPがどうも低下してきいる気がします・・・
疲れやすいってゆうか
心拍数あがりやすいってゆうか・・・・・・・・・

んwwwwwwwww

それ高血圧の症状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだろうなぁ~~~~
まぁ最近私の生活で得られる経験値少ないしなぁ・・・
MPはまぁかなり高いとおもうけど・・・!
クリーミィマミとかセーラームーンとかプリキュアとか
そのへんで修行は昔からコツコツつんできたよ!!!
って・・まぁ~~
寝ろwwwwwwwwって感じです(・ω・;)(;・ω・)か・・・(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

昔mixiで私の友達が
妙にマジな日記に
「実はRPGから学んだ事は多いのだ」って書いてて
そこには
手持ちがいっぱいになったら
捨てないと新しいものは手に入らない
ってゆうような事が書いてあって
当時私は「やっぱしょうこっていいやつだよ~~」とかおもってたんだけどw

子供の頃
何もかもが新しくて
初めての経験で
驚く事も楽しいことも学ぶことも
とにかくいっぱいの衝撃があるけど
年を重ねるごとにいろんな事に慣れていくわけだから
当然新しく吸収するものって少なくなる。

あぁ~経験値得るのもむずかしくなるよね~~~・・・

と・・・
wwwwwwwww
私は間違えて3次元に生まれてきちゃっただけで
本当は2次元に生まれるはずだったらしいから
まぁこんなもんだwwwww

間違えて3次元なら
せめてフギュアが・・・・w
フュギュアもある意味3次元♪
スポンサーサイト
2007.11.01 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/184-e4ff5f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
