--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミートボールポン!!

嗚呼嗚呼・・・あ・ああ・・あ・・・・ああ

明日・・・生まれて初めて飲み込みます・・・


胃カメラ・・・・・・・・・・・


今日病院行ったら
胃潰瘍か十二指腸潰瘍の疑いがあるから検査するって事なんだけど
若いから可能性としては
十二指腸潰瘍のが可能性として高いんだそうです・・・

まぁどっちだっていいんだけど・・・w
ようは明日の検査の結果
何もみつからなければよいのです!!!!

そういや
盲腸で入院したのが去年の9月。
今年は10月に胃カメラかよ・・・・・・

あああああ
病院嫌い病院嫌い・・・・・
病気きらいだよぉぉぉ(´;ω;`)

今夜はもう水しか許されてないんですが
明日の朝は何も口にしちゃいけないんだけど・・・・
絶対クセでコーヒー飲んじゃいそうwwwwwwwww

内視鏡(胃カメラ)は外径約9mm・・・・・
のどに麻酔するらしい・・・・どおやって麻酔するんだろ・・・・
麻酔には・・・嫌な思い出があるよ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
去年の手術の麻酔は至上最高に痛かったし
痛すぎて最終的に笑ってたよwwwwww

まぁ~~~
なんもないとは思うんだけどね~~~
飲むのがいやだよぅwwww胃カメラ・・・・
体内にカメラぶち込んで写真とるって・・・・・
なんか・・・・・・・・・・
よく考えると・・・・・・・・・・

恥ずかしい気がするのは私だけですかwwwwwwwwwwwww
2007.10.26 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/190-e571f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
