--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


本当についこの間まで体重が減るだけの一方通行で
ベルトすらゆるゆるになっちゃったもんだから
太っても痩せても使えるように
アジャスター?ってゆうのかな??
ベルト用の紐とレース買って作ってみましたw

今日は春らしい陽気だけど
明日は雪がふるかも??なんて聞いて・・・
週間天気予報見てもしばらくお天気よくなさそうだし
今日はお散歩ついでに銀行へ。

。。。。傷病手当のお金おりてるかな~って思ってたんだけど
まだだめ><
通知がくるまでおとなしく引きこもりかなぁwwwww

でも今週の雨が終われば
もう春もすぐそこかな?!
なんだか春って心がはずむねw
スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l 編み物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/20-af10dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
