--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミック・るんるん♪

昨日はお絵かき先生ミラクルまなお姉ちゃんやってきたよ(^ω^)
あーちゃんが・・・あーちゃんが・・・・(´・ω・`)・・・・!!!
素敵な事言ってくれまんた(^ω^)


「あーちゃんはピアノとお絵かきどっちが好き?」

「お絵かき!!
 だってね、まなおねぇちゃんがいるから~~!!!」


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いい生徒にめぐまれたもんだわ(^ω^)(^ω^)
昨日から絵の具デビューを果たしまして
楽しそうにかいておられたあー様でしたっ(^ω^)
来月から生徒が増えるかもで
ミラクルまなお姉ちゃんの人気もあがりそうです?・・・・wwww

あーちゃんがクレヨン王国見てる間に
私がプリキュアの絵を真剣に描いていたら
来週までにドリームの色付書いて来て!!!って
宿題だされちゃったよwwwww

あさってからの3連休で描くかぁ・・・wwww
キュアドリームwww
2007.10.04 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/207-1ce97c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
