--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
掃除しながらアニメでも流しておこうと思って
ニコニコ動画にアクセスアクセス・・・!www

最近?なのかずっとそうだったのか知らないけど
ニコニコ動画ってまじでおかしな人がいっぱいいるんだねぇ~~
うける~~wwww

ちょっと前からニート鈴木さんの動画に笑ってたんだけど
藤崎瑞希?この人はリアルきもくて笑ったwww
そんでその辺の動画をうまい事編集してる人の動画見つけちゃったよ・・wwww

なんぞこれwwwwwwwwwww

これがもしかしたらニコニコ動画の真の世界なのかもしれない・・・

思ったら・・・・
なんかちょっと怖くなったからwwwwwwww

さ、掃除しなきゃwwwww
2007.09.22 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/215-91cea754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
