--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ちょっとづつ春の訪れを感じる今日この頃でwww
天候の移り変わりが激しいせいか、うつうつ病がなかなかとれません。
が。

あったかくなったらコートの代わりにちょっと羽織れるケープを作ろう!って思って
昨日完成しましたっ!w

本当はベルトも編んでボタンでとめる形にするはずだったんだけど・・・
昨日ボタン売り場で2時間以上悩んで
結局買えなくて・・・。
木のボタンじゃありきたりかなぁ~とか
プラスチックのやつだったらどれがいいのかなぁ~とか・・。

家についてから、
『無難に木のボタン買えばよかった・・』とか思ってw

今日また買いに行くつもりだったんだけど
また何時間も悩んでへこんで帰ってくるのイヤだったから
同じ毛糸で紐で結ぶタイプのものにして
ようやく完成しましたっ!

かわいくできたのでお気に入りだけど
まだちょっと寒くてきれないかな・・・。
早くあったかくなるといいなぁ~~~w
スポンサーサイト
2009.02.24 Tue l 編み物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/23-e27c483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
