--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はお絵かき行ってー
美容院行ってー
結局まじで夕飯食べさせてもらってー
家帰ったら事件発生して友達から電話がはいりー
友達を迎えに車だしてー
慰めて帰ってきてー
深夜1:30からひとりネトゲやって
寝たの今朝の5時でした。

今日の昼過ぎまで気づかなかったんですが・・・・
疲れたwwwwwwwww
なんだかものすごく体だるいよwwww

昨日行った美容院が
お友達紹介カード持っていくと半額だって言われて
いつものとこと違う美容院行ったんですが・・w
今までカットとカラーで18000円とられてたのに・・・!
昨日はカットとカラーとトリートメントまでしてもらって
7350円!!!!
安wwwwwwwwwwwwww
安すぎるwwwwてか半額じゃなくても安いwwww
2007.08.30 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/238-f0866004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
