--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正直、
ブログのおかげで友達の輪が広がるとは思ってませんでしたが!
明日菜ちゃんありがとう!
バトンてミクシ特有のもんかと思ってたけど
ここにもあるんですねぇ~。
交換日記ちっくだし
恥ずかしいけどやってみますかね~・・w


レンジャーバトン

●始まりの合図は?
 ごーごー!

●身長は?
 164?

●身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
 標準だと思います。

●体型はどうですか?
 え?wwwwwww

●貴方の髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 髪質は・・・多い?
 好きな髪形は茶髪のおかっぱ。
 やったことないけど。

●貴方の目について存分に語って下さいませ
 眼球がでかいらしく
 使い捨てコンタクトはワンデーアキュビューしか
 カーブが合うものがないので困ってます。
 もっと安いメーカーのがいいのになぁ。。。

●顔についてどう思いますか?
 丸いと思います。

●貴方は芸能人で誰に似てると思いますか?
 自分自身では特に誰に似てるとかはない。

●貴方の好みのものをたくさん上げてみて下さい
 かわいいもの!
 子供とか、おもちゃとか。

●貴方の嫌いなものをたくさん上げてみて下さい
 関西弁の店員。

●涙を流す(流しそうになってしまうものは)
 夜とか?

●一日の中で一番好きな瞬間は?
 なんだ・・・
 笑ってる時!

●自分は他人からどんな風に見られてると思う?
 「このAB型め・・っ!」

●さぁ、このバトンを送る7レンジャーを出動!
 出動!!!

 って・・・言われても困るんですがwwwwwww
 いねぇよwww

最後の最後で気づいたけどw
「レンジャーバトン」って・・・
タイトルまったく関係ないじゃんwwww
最後の最後でそれぽく「出動!」って!!
ずるい~~~www
私の微妙なプロフィールで終わったな・・・
2007.07.21 Sat l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/292-6b7efd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
