--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近夜眠れないーーーっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか暗くて静かな部屋で一人・・・
思考回路がぎゅわんぎゅわんしちゃんだよなぁ・・

おかげで眠れても浅いみたいで
なんか夢をよくみる・・・

この前見た夢には
私の娘がでてきました。
名前とかはわかりませんが
私の娘はすっかり成長して
見た目的には5歳か6歳くらいでした。
髪が長くて
もちろんカワユス!でした!!
私の娘ですからねっ!

でっ。

私の可愛い娘が・・・
なんとっ・・!
妖術使いだったとゆう・・・

なんて素敵な設定なんですかぁぁぁ~~~!!!!
なにやら妖怪と戦っている娘・・・
かぁ~~わぃぃぃぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

自分の娘が魔法とか妖術とか使って
戦ってるなんて・・・!!!
親としては喜ばしい限りでした!!!

これは完璧・・・
予知夢・・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちなみに私の愛用携帯サイト
『心見☆夢事典』で調べたところ・・・

【子供の夢】
子供が元気な夢なら、努力が報われたり、
あなたが成長していることを示します。

【魔法を使う夢】
あなたが思うように物事を動かしたいと思っている現われです。

【妖怪の夢】
自分の中で欲求を抑え込んでいる時に見ます。
それを満たしたい、発散したいと思っているのかもしれません。
妖怪の姿が大きい、恐ろしいほど、
抑え込んでいるモノが大きいことを表します。

・・・・・・

欲求不満ですか・・・あ・・・ああああああ。。。
よっちゃん・・・。

いや・・・てゆうか。
これ
私のたんなる予知夢ですから
私の娘は妖術使い~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/316-745cdfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
