--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝起きましたところ・・・・
首筋から肩にかけて激痛が・・・
痛すぎて起きれないかと思ったそんぐらい痛かった
今日一日
いまだに直らないこの痛み・・・ぐへぇぇぇぇ

職場の人にはおとといのチャンバラのせいじゃないですか?と言われたけど
Kちゃんはネトゲのやりすぎだと・・・
私もどちらかってゆうと
う~~ん・・・どっちもかなぁwwwwww

この前レプリカの刀で遊んでいたときは
調子に乗って
刀を勢い良く振り下ろして
いとこの首筋ギリギリでとめて遊んでいたので・・・
振り切ってない分、確かに私の腕から肩にかけて
受ける力は大きかったような・・?
剣道初段の私が・・・あれごときで肩いためるのかしら・・・
まぁ・・・
早素振り1000回とかやってたのは
遠い昔ですしね^^^^^^

ネトゲもネトゲで・・・
パソコン用のいす&テーブルじゃないから
バランス悪い気はしてた・・・
しかも家にいればほとんどオンラインだしなぁ~~~~

どっちも理由に挙がりそうな気がする

パソコンと云えば
今日修理に出したパソコン、発送しますって
連絡きたーーーー
明日には届くかなぁ~
やったやった

とゆうわけで
今夜はねもいのでこれで。。。
明日出れば明後日はお休み~~
なんか・・最近休みすぎてるような・・?

おやすみなさぁ~~い
スポンサーサイト
2007.06.12 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/325-cffa8eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
