--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こうも書くことないと笑えるwwwww
今日もいつものように仕事と家事とネトゲに終わってしまいました
・・・・・・。

今週は日曜が仏滅なのでお休みとれた~~やったあ!
その代わり明日挙式入ってるんだけど
一緒に働いてる子が言っていたんだけど
「それにしても世の中でどんだけ結婚式あげてるんですかね~~
 こうも毎週毎週いすぎじゃないですか?」
って・・・確かにwwww
まぁ全員が全員1回目の挙式だとは限らないとしても・・・w
多いですなぁ・・・wwww

いやぁ~・・・リアルに書くこと思いつかないw
寝よwwwww
ではでは
おやすみなさい
2007.06.07 Thu l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/330-550e8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
