--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忘れてゆくもの・・・
捨ててゆくもの・・・
私が信じたもの・・・

辛くて辛くて
眠ってしまって
目が覚めたら気持ち悪くて
いろんな気持ちがあふれ出して
涙になってこぼれ出しました・・・。

なんなんだろう・・・・・・・
絡まって、絡まって、もっともっと絡まって
長い時間かけて絡み合って
ほどけなくなったその塊を
見て見ないフリをしてた・・・・

人の優しさを
無碍にする私は
イヤな人間ですか・・・・

大切なものってなんですか・・・
大切だと思ったものを
大切にしたとき
そこに罪悪感があったら
それは間違いなんですか・・・・


自分のことばっかり考えてた。
自分の事しか考えられなかった。
余裕なんてなかった。

でも・・・・・・・・・・・
怖い・・・・・・・・・
失う事も
得る事も

生きる事も・・・・・・・・・・

今、私が乗り越えなければいけないものって
なんなんですか・・・・
2009.01.20 Tue l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/36-0844c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
