--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところ自分のことばっかで
いつも私がやっている家の事(掃除・洗濯)を放棄ぎみだった・・・
やらなきゃなぁ~~とは思いつつも
なんで私がこんなことばっかやらなきゃいけないんだよぅっ
と、思っていたふしもありまして・・・
まぁ・・・お母さんは働きに出ていていないから仕方ないとしても
父ちゃんは私より家にいる率高いし
お兄ちゃんだって休みの日は家にいるんだし・・・
だれかやってくれるべ

そして今日・・・
帰ってきて見つけた洗濯物の山・・・
ちょっと知ってたんだけど
さすがにもう耐え切れず
私が全部たたみました・・・

もおおおおおおおっ!!!
なんで誰もやらないの
私は誰かに貰われた覚えはないのにぃ
嫁でもなければ家政婦でもないのにぃ


職場の人に「主婦だよね」って言われるのが
なんかいやだぁ
だからまだ誰にも貰われてないんだってばぁ・・・


まぁ・・・今回の件については・・・
ネトゲばっかやってた私もいけないのかもしれませんが・・・w
スポンサーサイト
2007.05.11 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/360-26e022bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
