--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

untitled.jpg



雨が続いておりますなぁ(´・ω:;.:...

毎日がゴールデンの真菜には
世間のゴールデン週間はうざかったですw正直www
観光地に住んでいる者の宿命でしょうかね(`・ω・´)

まぁそんな日々もやっと終わって
雨はやまなかったけど
2日間引きこもったし
公共施設も動きだしたので
郵便局やら銀行やらに行ってまいりまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

かわいいレインコートって売ってないのかね。
雨の日のお出かけが楽しくなるようなやつ♪

さっき一人で歩きながらふと気づいた。

自分ってかなり一般人だと思い込んでるんだなぁ~と(^ω^)b
例えばです。
真菜はアニメとか萌とかくいついちゃうけど
天元突破グレンラガンは絶対にネ申だと思ってるけど
「それは理解できない」って人もいる。
でもね、
それってまだ見てないからでしょ?って思ってる。
萌とかアニメとか
ちゃんと触ってないからまだ解らないだけだよね、って。

本当は好きになっちゃう道があたにもあるんでしょ?
ただその道を選ばなかっただけで。

だから真菜の気持ちとか考え方とか
正しいなんて思ってないけど
一般論だと思ってる。

解ってるんだよ、
100人いたら100通りの人間がいることくらい。

でもさ
どっかで
自分の
真菜の
「一般論」が世間での「一般論」なんだって思ってるb

誰に「変わってる」っていわれてもさ
またまたぁwwwwww
とか思ってるしw

大学生の頃
片思いしていたマイプリンスを思い出したw
当時みんながマイプリンスの事好きなんだって思い込んでいたのです。
だって真菜の意見は一般論に過ぎないって思っていたからw
だからジェラシーと戦っていたのですwwww
でも友達にそれを言ったら
「んなことあるわけないじゃん」ってwwwwwww
ええええwwwwwwwwってwwww
だって彼が素敵に見えちゃうのは私だけじゃないでしょぉ???
みんな口ではなんと言っていても好きなんでしょぉ????
ってwwwwwwww

「自分は変わってる」って自分で言ってる人間ほどつまんない人いないよね。
なんでだろ。
あなたは変わってないし、なんかつまんないよ?って思う人って多いよなぁ。。。

やっぱりあれかな。

まぁかと言って・・・
真菜が面白い人間かって聞かれると困るけど・・・
ネタは多いよwwwwwwwwwww
それぐらいw

なんか心に一本筋通してる人は
魅力的に感じる。
これも真菜の
世間の
一般論に過ぎないと思ってる。

ところでヴィラルの壁紙PCカッコヨスwwwwwwww
2009.05.07 Thu l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

間違いなく!神アニメ!!
ジェラチィ…
2009.05.07 Thu l ギガント19. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/394-0889edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
