--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」.flv_000169536


やいやいやいやいっ!
聞きやがれぇぃデカヅラども!
一度故郷を離れたからには
負けねぇ
引かねぇ
悔やまねぇ
前しか向かねぇ
振り向かねぇ
ねぇねぇづくしの漢意地!
紅蓮団のカミナ様が相手になってやっからぁ
そう思えぇ!!

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」.flv_000199700


いつまで逃げる気だ、シモン。
せっかく上に出たんだ。
今までのお前を捨てるなら今だ
今しかねぇ!

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」.flv_001175441


俺を誰だと思っていやがるんだキーーーックっ!
よくも可愛い子分をパーーーンチっ!!

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」.flv_001165035


とどめはお前だ!
根性入れろよ!シモン!!
喰らえっ
必殺!漢の魂完全燃焼!
キャノンボールアターーック!!!!!


無茶苦茶なんですけどぉぉぉぉぉぉっ

次回予告
表にさらしたこの顔が
たったひとつの金看板
その意地背負って戦う俺に
どのツラ下げて喧嘩売る!

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」.flv_001471920


2009.05.10 Sun l 天元突破グレンラガン【勝手にレビュー】 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

次回予告まできたかwww
アニキかっこよすぎ♪
2009.05.10 Sun l ギガント19. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/401-9f0a8d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
