--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20090529160102.jpg


いろんなところで紫陽花が咲いているのをみかけるようになりまんた(^ω^)
我が家の紫陽花もつぼみがだいぶ膨らんできた♪
昨日も雨で今日も雨(´・ω・`)
明日も予報は雨(´・ω:;.:...
お天気のが好きだな~(`・ω・´)

今日は霧雨の中病院行ってきまんた!
薬の量などは何もかわらず
毎日ノートを書く事を忘れないように言われました。。。
最近ちょこちょこと忘れていて(;´Д`)

なんやかんやで5月も終盤・・・
6月かぁ~早いなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
働こうかな~とか
まだいいのかなぁ~とか
考えてるうちに1年過ぎちゃいそうだ・・wwww
まぁ手当もらえてるうちはのんびりいきますかね~♪

2009.05.29 Fri l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
島もあじさいが咲いてるよ~
こっちの山に生えてるのは、
なぜか
がくあじさいばかり。。
そうそう、
明月院もいいけど、
極楽寺にある成就院と言うお寺が
あじさいすごく綺麗だよ。
海も見えるし。
行ってみて~
2009.06.04 Thu l えーこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/413-08efb7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
