--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今日は寒かったーーーーーーーーーーーーー!!!!!
病院じゃなかったら絶対外出なかっただろうにwwww
そして帰ってきてから事件がおきました・・・。

暴走食いwwwww

今までの1日分を余裕で越える量でした。

ドーナツ2個
おにぎり1個
食パン1枚

何が起きたのかも解らず
ひたすら口に運ぶのでした・・・・

身長165? 体重45?
こんな体になってしまった私が
一度にこれだけ食べるなんてゆうのは
ありえないことでして
まぁ痩せてく一方なので
良いこと、といえば・・そうなんだけど・・・・

当然のようにやってきました。
胃もたれwwww
体調不良と一緒にやってくる憂鬱くん。。。

いつもは音楽流して編み物するんだけど
なんか気持ち悪いし
寝る気もしなかったので
音楽きって
ただベットからカメの水槽見てた。1時間くらいw
それがこの写真。

世の中に無音なんてありえない、って
昔美術の雑誌に書いてあったの思い出したw
自分の心臓の音が聞こえないわけないんだって。
だから
世界は振動して
世界は音を発して
世界は響きあってるんだ。

心と心も響きあうよねw
スポンサーサイト
2009.01.09 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/42-c7cd60a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
