--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の毎日の生活は
云ってみれば『自由』。
これといって決まり事はありません。
お金も毎月申請書さえ提出すれば、国が負担してくれます。
決まっていることと言ったら、毎週金曜日の朝9:30に病院に行くこと。
まぁ、それにともなって
木曜の夜とかはちょっと考えちゃうけどw
「あ~明日先生になんて言おうかなぁ~」ってw
心療内科って
良くも悪くも私が「調子いいです!」っていや『いい』ってことになるし
「調子悪いんです」って言えば『悪い』って事になるから
私が一週間どんな気持ちで生活できたかってゆうのは
私の金曜日の朝、先生に告げる言葉で決まってしまうわけだ。

だから甘えようと思えばいくらだってこの『病人』ってゆう立場で
弱者面していることだってできる。

だがしかし!
それではいけない!!

最近先生によく言われる事は「習慣付けるように」。
毎日起きた時間、ご飯を食べた時間、寝た時間なんかをノートに書いているのもそのひとつ。

ブログにものせてるけど
ピクミーを育てるのは朝の習慣になりました(´∀`)
だから朝の鉛状態の症状は
なんと!
ピクミーのおかげでなくなったの(∩´∀`)∩ワーイ
あなどれねぇなwwwwwww

で、そんなわけで。
最初に述べました通り
私は仕事のために時間を制限されたりすることはなく
かといってお金がないわけでもなく
自由、つまり規制されてない生活なわけです。
当然、だらけるwwwww

だから決めました。
今日から毎日(外出時は除いて)午後5時~6時の間に
必ずブログを
とりあえず書いとこってw
習慣として。

とゆうわけで
今日は3回もブログ更新しましたwww
ま、テキトーに張り切って、いってみましょうかねぇ~(´∀`)♪
スポンサーサイト
2009.06.19 Fri l 習慣日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ブログのデザインもかわり
まなさんもなんだか
今までに増して
いきいきされている
ようなかんじですっ♪

お薬減られて
よかったですっ
(´^ω^`)
2009.06.20 Sat l けい. URL l 編集
No title
おっ!けいちゃん(^ω^)
なんか最近あんまりインしてなかったって聞いてたけど
元気そうで良かった♪
2009.06.20 Sat l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/427-1e0522eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
