--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20090610112805.jpg


オタマジャクシのこと・・・

オタマ・ジャクソン!!!

って、ただ言ってみたかったwwww
なかなかオタマ・ジャクソン君に会える機会ってないからね~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

昨日から決めたこの「習慣日記」ですが、
ピクミーの腹ピコのお友達が「応援してます」ってコメントを下さっていて
とぉぉ~~~っても★嬉しかった(´∀`)にぱー
頑張ろ~って思った♪

だってだって。
全然見ず知らずの、言ってみれば
『他人』ってゆう言葉で分類されてもいいような私の事を
応援してくれているなんて・・・っ!
考えただけで奇跡のような体験です(。→ˇܫˇ←。)♪
嬉しい!嬉しい!!

今日は「だりい病」に侵されて
半日うだうだしてしまい、いわゆる良く言っている「鉛状態」の症状です。
でも鉛状態との接し方はただひとつ!
自分自身の気合あるのみ!!!
また横になってしまったらだりい~~ってなっちゃう!って思って
気合を入れてぱちょこんに向かうのでありました。。。コテッ・・・

んん~~~♪
でもまぁ、それにしても♪
インターネットって凄いね~♪
応援してもらえるって幸せな事だね♪
2009.06.20 Sat l 習慣日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/428-67d0e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
