--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

P1010342.jpg


そういえば、この前病院に行った時に
ちょっとした事件が起きました。

待合室で呼ばれるのを待っていたんだけど
何気なく携帯を出して画面を覗いた瞬間。
横に座っていたおばあちゃんに声をかけられたの。

「そこに何が入ってるの?」

「・・・・・・・・・え。」

何が入ってるの????
「インテル入ってます」とでも言えばよかったの?w
困った末
「えっと、・・メールとか・・ですかね」
「え?!、めえる????」

「!!??」
メール自体の説明からするのかっっΣ(゚д゚lll)ガーン
静まり返った心療内科の待合室。
明らかに全員の耳は私とおばあちゃんの会話に集中しているように思いましたw

「手紙みたいなものですかねぇ~・・」
とかなんとか言ってごまかしたとゆうか
まぁよくしゃべるばあちゃんでwwww
良くしゃべる人って
質問攻めするくせに聞いてないのねwwwww
気づいたら

「うちの息子がね、3人いるんだけど
 真ん中の子が心配なのよぉぉ~~!」

えっと・・何の話でしょうか?????wwww

まぁそんな事があったんだけどw
考えてみれば
携帯に慣れ親しんでいる私たちは何の疑問も持たずに
携帯は『携帯』として認識しているけど
極端に云えば
鎌倉時代の人間にブルーレイやら地デジの説明なんて
絶対できないしw

あ~そうだ!
携帯を写真に撮って思い出した!
このストラップ、しょこたんと同じだったの!
凄い偶然!ビックリした~!!
スポンサーサイト
2009.06.21 Sun l 習慣日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/429-104c05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
