--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20090626173547.jpg


今日はいつも通り病院に行ってきました。
なんか知らないけどこみまくってて2時間も待たされた・・・!
なんだよっ精神疾患ブームかよっ!!www

診察中に先生にササっと書かれて渡されたメモ

マイナス思考⇔うつ

と書いてあります。
マイナス思考になったら「これは鬱だ、病気のせいなんだ~」って思いなさいと。
「病気になんか負けないぞ~~」と。

なんかこの紙を眺めていて思った。
マイナス思考なんて誰でも持って生まれてきてるはずなのにさ
私だけ「これは病気だからっ!」なんて・・・ちょっとズルくない?w
いや、絶対にズルイ!
そんな逃げ方してたら絶対ツケが廻ってくる・・・!
なんて、考えすぎかなwww

そうそう。
最近右手ぷるぷる事件があってね。
お箸持ったり、ペンを持ったりすると
右手がぷるぷる震えるの。
何だろ・・・って思ってたんだけど。わかったのです!
それは・・・
腕力、握力、共に低下。。。。!!!
お箸もつ手が震える程だよっ!ヤバイ!!って思って
筋トレだぁ~~!!!となった私。

とりあえずオーソドックスに腹筋!!
できない!!!!!!
しかも1回もできない!!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

いろいろ試してみた結果ですが。。。
私は筋トレとかダイエットとか今まで興味持ったことがなかったので
よくはわかりませんが・・・

ブリッジ!これが体全体の筋肉がヒィヒィ言ってて
しかも私にもとりあえずできる!
腹筋も背筋も使ってる(と思う)し
太ももの筋肉も二の腕の筋肉も使ってる(気がした)!
さぁ、今日からブリッジすんぞ~~~コノヤロ~~♪
スポンサーサイト
2009.06.26 Fri l 習慣日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/440-51d7ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
