--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜から体調がかなり崩れてきていて
ヤバイなぁ~とは思っていたんだけど
結局今日は1日寝て終わってしまいました・・・。

おかげでだいぶ元気になりました(´∀`)

ピクミーを始めて、本当に良かったなぁ~と思いました。
ピクミーから私のブログに飛んできてくれて
コメントを下さる方や、ブログを見てコメント下さる方もいるし。
筋トレについても、グッパグッパだけでもいいらしい、と教えてもらって
これなら毎日やれそうだし
アニメみたりとかしてるときにやってます(´∀`)

「習慣日記」今日はUPするの遅れちゃったけど
ピクミーに嬉しいコメントを下さった方がいたので
紹介させていただきたいと思います(∩´∀`)∩

★すぶたさんからのメッセージ★
苦しい今だからこそできる経験をしているんだと、あせらずゆっくりね♪
いつかきっとその苦しみが癒えて活かされる時が。真菜ちゃんが真菜ちゃんでいる事がすばらしいのです。

本当に本当にピクミー始めて良かったなぁ~って思いました!
みんなが応援してくれている。
一緒に頑張ってくれる人もいる。

日本全国に応援してくださって
優しさを下さる方がいて。
真菜は「なんでこんな病気になっちゃったんだろう」って思ってたこともあったけど
悩みがあるから初めて人の優しさに触れたときの暖かさを感じることができるんだと思った。

私の困難な道であっても
これは選ばれた私にしかない
「優しさを感じる道」なのかもしれません。

※17~18時に更新予定だったのにかなり遅くなっちゃいました(;・∀・)
スポンサーサイト
2009.06.28 Sun l 習慣日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/444-0106608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
